最近は前より落ち着いてたんだけど生理来てから、また過食魔が

よく襲ってくるようになってしまった㊦



今日朝から過食したくて・・・一応まだ我慢は出来てますがあせっ



こういう時の気持の持ち方ってすごく難しいですショボ



悲しいんですよね・・・やっぱり。



慣れてきたとはいえ、今日も病院の帰りに沢山の妊婦さんやママさん

とすれ違うたび、悲しい気持ちになるし泣



だからって子供が出来れば過食が治るとは思ってないですけどね。



今、辛いのはしょうがないし、悲しいのもどうしようもない。



無理して前向きになろうとするのもなんか違うと思うので、今の自分を

しっかりと受け止めて、自然とまた前向きな自分が出てきてくれるのを

ゆっくり待とうと思いますニコニコ






悲しいもう一つの理由・・・



以前、仲良くしてもらってたブロガーさんのブログがいつの間にかなくなってる

のに気付いたこと・・・



最近はずっと更新もされてなかったので、どうしたのかなと思ってたけど。。



長い人生、近ずいてくる人もいれば離れて行く人もいるんだし・・・



そんな風には思ってたけど、本当にそういう事があればやっぱり悲しいですうっ・・



そういえば前もこんなことあったな~よくある事なんでしょうね。。






あと最近、旦那さんについて気付いた事があったので書いて

おきますえんぴつ



以前、不妊治療を始めた当初は、治療に関しても、私の体の事にも

本当にかっこ無関心かっこって感じだったんですブゥー



かっこ生理来ちゃった・・・かっこって言っても、



かっこあ~そうなんだ顔文字かっこって感じで・・・



前の病院でAIHを3回やった事も覚えてなかった位です。



でも、最近は治療について話すときでも、ちゃんと真剣に考えてくれてる

っていう感じがする時が増えてきました。



まあ、いつもじゃあないんで、たまにです、本当あせる



昨日なんて私が病院行ったことすら忘れてて、興味なしって感じ

だったのでがーん



でもたまにでもそう感じられる時が増えたのはいい事ですよねニコ




今だに他の旦那さんと比べてしまう所があるけど、「うちはうち」。



前に比べて良くなってたらそれでいっか~って思うようにしますぽけ~








明日は摂食障害とACのミーティングですケーキ01


こんなんでも少しは良くなってるのかな~


よく分からんけど・・・


カウンセリングも始めたし、少しずつでもいい方向へ変わっていけたら

いいなって思いますキラキラ