今日はお休みです合格



でも、疲れがたまっててだるい・・・カゼ



朝、病院に行ってまたクロミッドをもらって来ましたmedicine*



先生も言ってたけど、卵の質ってやっぱり大事らしくて、正常な人でも

毎回妊娠出来るような良い卵が排卵できるわけじゃないらしいです。



だから5~6回はやってみないと分からないらしい。。



かっこもう7回もやったんですけど・・・かっこ



って思ったけど、それでもまたAIHをやってもらえるみたいなので、

良かったです音譜




今回また転院した方がいいみたいなことを言われたらどうしようって

思ってたので。。





まだまだ気分は低迷中だけど、今は1周期でも無駄にしたくない

気分なので、8回目のAIH、頑張ってやってこうと思いますビックリマーク







でも、最近仕事がかなり忙しいんですよねあせる



来週、再来週は平日ず~っと仕事入ってるし・・・



治療のためにまた休み貰わないとな~んー



前回のAIHが駄目だったのって忙しかったストレスもあるんじゃないかと

思いますショボ



すごく朝早い仕事だし、仕事内容もキツイのに当たったら本当に一日バタバタ

で、もう本当にぐったりなんですヶ゛~



それが5日も続くと思うと・・・



私って疲れをためやすい方だし、忙しくなると家事との両立とか出来なくなって

貯まるのはストレスばかり・・・



手は抜いてるつもりだし、旦那さんもよく手伝ってくれるんですけどね~汗



仕事も家事も子育てもきっちりやってる方って本当にすごいと思いますすごい




来週、出来るだけ楽に過ごせるよう、明日はカレーとか、シチューとか、

作り置き出来るおかずをいっぱい作っとこ~カレー




治療のためにも働かないといけないし、どうにか上手く両立できるように

頑張ろうと思いますガッツ




でも、こんなに仕事を頼まれるのって、必要とされてるって事ですよねらぶ2




忙しいのは辛いけど・・・




以前はなかなか仕事が入らなくて、土日にクレジットカードのバイトしてた

んですが、さすがに今は無理です。



花粉症を理由にあれからずっと休んでたんですが、この前やっときちんと

退社することが決まりました合格



ちょっともったいないなって気持ちもあったし、「辞めたい」って言ったら

相手の機嫌を損ねてしまうんじゃないかと思ったりでなかなか言い出せずに

いたけど、



でも、「またいつか出来そうな時がきたらお願いしますね。」って言ってもら

えて、円満に事が進んだ事に本当にホッとしましたニコニコ



今度また仕事が暇になった時はもっと自分に会った仕事を探すようにしよ仕事