昨日は周期18日目でAIH後4日目ねこへび


排卵の確認へ病院へ行ってきました病院


今回は右だけだと思ってたけど、左からも排卵してたようです音譜


内膜も厚くなってて、気になってた不正出血もなくなってました合格



HCG,プロゲデポーを打って注射デュファストンを処方してもらい、

2週間待つことになりました。



今回は期待していいみたいキラキラ



先生もいつもと違う感じで、期待してるんだな~って感じが伝わって

きました。



嬉しいけど、逆にプレッシャー感じてしまいますあせる



こんなに妊娠してもおかしくない条件が整っても、もし駄目だったら・・・

って考えてしまう・・・・




そんな不安もあるけど、私自身すごく期待もしてて、妊娠した場合の事を

想像してにやけてたりもしますニヤ



今頃、分割をしてて、もうじき着床するんだろうな~とかも想像してたり。




でも、これで7回目(今の病院では4回目)にもなる事、

これでダメなら本当にステップアップについても考えていかないと・・・、

ということを考えると、かなりプレッシャーなのです汗




過食してしまうと着床に良くないかもしれないから、この時期はなるべく

我慢しようって思ってた矢先、昨日やっちゃったし・・・



こんなんじゃダメですね~汗



だからもっと自分の体を信じてあげよう。



先生も期待してたぐらいだからきっと大丈夫だってキラキラ








期待はしてても不安もあるのも正直な気持ちだし、それを無理に押し殺す

のも良くないのかなはてなマーク



でも、想像妊娠でもいっか~音譜なるべくわくわく楽しい高温期を過ごしたい

もんねって気持ちもある。。




この時期っていつも本当に複雑な心境。



しかもAIHの回数が多くなるにつれて複雑度が増してる気がする複雑






でもただ、どうか上手く出会ってくれてますように・・・祈



これに尽きるのかな。。