今朝、掃除行ってきましたよ~フキフキ



今日は主に草むしりでした草



なかなか終わってくれなくて2時間ちょっと、炎天下にいました太陽



おかげで今日一日で焼けた気がする・・・叫び  



私はすぐ焼けてしまうのでこの時期は憂鬱です。。








ひと段落してから、排卵検査薬やったんだけど、くっきり陽性が出ました陽性♪



ちょっとしてから右下腹部がズキっとして・・・



「もしかして今排卵しちゃったの~あせる」



なんて思ってたけど、排卵するのは初めて陽性反応が出て24~36時間で

すよね。



昨日はまだ陰性だったからさっきのかっこズキっかっこっが排卵ではないと思うけ

ど、不安になってきてしまいました・・・。



おねがいだから明日の9時半のAIHまでもって~お願い



ネットでいろいろ調べたけど、排卵って実際の時間まで予測するのはやっぱり

すごく難しいみたいですねぐすん・・・



卵子は排卵してから24時間は生きてるみたいだけど、受精可能なのは

6時間くらいしかないらしい。
さらに人口受精で調整された精子の寿命は8時間しかないという情報もあったり

72時間もつという人もいたり・・・

AIH前に排卵が終わってたらAIHしても意味ないっていう方もいたけど、排卵後

のAIHで妊娠された方も結構いるみたいです。



色んな情報があるので何が本当なのか余計分かんなくなってしまいますよねあせる



でも、実際AIH後でも妊娠された方がいるって事は絶対無理ってことでもない

はずビックリマーク



「明日もし排卵しちゃっててもAIHは一応やってもらったほうがいいんかな・・・」



「でも前回は排卵後でダメだったし・・・今晩タイミング取って、明日排卵してたら

AIHは 辞めた方がいいのか・・・」



って色々考えてしまうう゛ーっ



でも、考えてもしょうがないし今晩のタイミングは旦那さん的には難しいので・・・

(最近帰りが遅くて、昨日も帰ってきたのは11時ですでにぐったりしてますハァハァ




予定どうり明日精子クン達を持って行ってこようと思いますレッツゴー




ドキドキですn-*