今日は周期12日目ねこへび



AIHの日は来週の月曜に決定しましたtaco☆



だから月曜だけ休めば大丈夫です合格よかった~はっ



それに、ちょうどその日は旦那さんも休みなので、また一緒に行けそうですGO






で、今回は右からだそうです誕生(これも良かったニコニコ



ホルモン値もE2が742で、すごくいいですよって誉められました合格



だからいい卵ちゃんも育ってくれてるはず・・・



期待しちゃってもいのかな~なんて思ってます。








今のところ過食の衝動もないし、気分もまあまあいい感じ♪



大事な時期に入るので出来ればこの調子が続いてくれればいいな~。



今の私に必要なのは、規則正しい食事を心がけて、気分も安定した状態

を続けるように努力することですからね。



一番基本で大事なこと♥akn♥



でも私、甘いパンとか食べるために食事の量を減らしてしまいがちなのです・・・



今日も昼のお弁当の量減らした代わりに、さっきパン食べちゃいました食パン



まあでも、過食につながらなかっただけよしとしますうへ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は朝の8時から団地の掃除です・・・



出なかったら罰金3000円がーん



なんで、こんな早くから掃除なんだって思いますよねぶるー



でも、3000円払う位なら出た方がいいので、しぶしぶ出てきます。



私これでも一応、班長なのですよ・・・