昨日は周期10日目ねこへび



排卵検査薬やったら、うっすら陽性だったので、病院に行ってみました病院




前回は13日目で排卵だったし、この調子で行くともしかしたら土曜あたり

AIHかな~なんて思ってたけど、まだまだ卵ちゃん誕生は小さかったみたい汗



「また土曜に来て下さい。その時AIHの日取りを決めましょう。」

って言われてしまった叫び




激安排卵検査薬の自己流予想は見事にはずれた模様・・・悩む



あせって行った意味ないよ~あたふた



検査と診察で3000円もかかったのに~ダウン



病院に行くタイミングも結構大事ですね。









あと一つ困った事があります困る



AIHするのは多分来週の月曜から水曜あたりになると思うんですが

来週は月曜から木曜までびっしり仕事が入ってるのです・・・



旦那さんの方は、昨日から車で1時間半くらいの所に通う事になってしまった

ので仕事を抜けて精子クンを採りに帰ってくれるという事は出来なくなって

しまいました。



だからもう私が休むしかありませんガーン



今までなんとか仕事は休まずに治療出来てたんですが、今回は運悪く

重なってしまいました。



「休みたい」って言うのってすごく言い辛い困



休むと代わりの人をまた探さないといけなくなるので。。


でも、しょうがないですよね、ベビちゃんを授かる為ビックリマーク



仕事1日とどっちが大事かって言われたら考えるまでもないですよね。



だから、来週、AIHの為に初めて仕事を休む事にしました。



すごく申し訳ないけど、勇気を出して言ってみますビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



過食の方はまだ大丈夫です合格


今日やらなかったら10日目クラッカー



これでもこんなに続いたのは2年振りくらいかなぁ・・・



恥ずかしいけどそれほど私は過食ばっかりの毎日だったんですよね。。



10日でも私にしたらすごい快挙ビックリマーク



こんな時こそ自分をほめてあげる時なのかも。



また近いうちにやってしまうと思うけど、非嘔吐10日続いた事は忘れないで、

これからの自信につながるといいなって思いますぺこ