お久しぶりです、また久々の更新になっちゃいましたが・・・



今日はもう6日。連休も終わりですね~。



もう終わっちゃうんだな~と思うと少しさみしい気分寂しい



学生の時感じた、夏休みが終わる時の気分です汗



連休始まる前はあんなこと言っててたのに・・・



旦那さんとも一回やばいかなって雰囲気になったけど、

ケンカにはならなかったのでよかったです合格



特に遠出とかしたわけでもないけど、楽しい連休を過ごすことが

できましたニコニコ



それに、ここ最近では珍しく、もう1週間過食してませんぽけ~

今日しなかったら8日目です。



多分明日はひとりだからやっちゃいそうだけどあせる



でもやっぱり過食ないってすごく楽です~らぶ2



この調子でいったらいいんだけどな♪




今日は天気もいいので朝から洗濯機4回まわして、掃除して・・・



今から買い出しにでも行ってこようかな買い物かご