今日は周期4日目。


病院の日でした病院



今のクリニックでのAIHがもう3回失敗に終わってるので、今度こそまた

転院を勧められてしまうんじゃないかとドキドキでしたバクバク



でも、今週期もAIH、やって貰えるみたいです。



それだけでかなりホッとしました~はっ




転院になった場合、その病院は午前中しかやってないし、しかも土曜も

やってないので、仕事をしながらだったら通うのがきついんですよね~あせる

(ラパロやってもらった病院なので安心感はあるんですけどね・・・)




それが今の病院だったら6時までやってるし、土曜もやってるので、仕事

と重なった場合でも通院出来るから、出来れば転院したくなかったのです。





ってそもそもなんで転院かというと・・・


実は旦那さんの精液検査の結果が悪かった時、3回だけAIHやってダメ

だったら転院してほしいって言われてたんですよshock*

(それも不妊治療専門のクリニックとしてどうかと思いますが・・・)



でも今回そうしなくて済んだのは旦那さんの成績が最近いい感じになってきた

からだと思う合格



覚悟はしてたけど、それはもう少し先延ばしホッ



とりあえず今週期のAIH、頑張りたいと思います頑張る







そしてついに今回からクロミッドを使っての治療ですmedicine*



一日半錠の50mgからですが、これでも結構効果はあるそう。



明日の朝から飲む予定なんだけど、クロミッドって初めて飲むので

副作用とか、ちょっと心配心配



でもこれで少しでもいい卵ちゃんが育ってくれるといいな誕生






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




話は変わって、うちの旦那さんは昨日から6日まで休みです文字



今日は私は午前中仕事だったのですが、明日からは休みなので旦那さん

とはずっと5日間一緒です一緒



今までのGWもこれほど一緒にはいなかったな~

でも、いつもはなかなか休みが会わなくてさみしいから、すごく嬉しいけど、

いきなり5日間も一緒にいるって慣れないので大丈夫かな汗



また喧嘩しちゃわないかな・・・とか思うガーン



私って何でも不安要素にしてしまう・・・困る

一緒にいられる事はすごくうれしいし、幸せな時間なんだけど、きっと

その時間も長すぎたら逆に今度は一人になる時間が欲しくなったり

するかもしれない。



いくら旦那さんでもやっぱり気を使ってしまうし。



一人でいる時間があるから、旦那さんといる時間が大事な時間に

なるんだろうな、って思います。



なんてすごく贅沢ですよね~べえ



もっと自立出来て、それで幸せを感じたい。



私って本当、欲張り・・・あはは…





でも、このGW終わったらもうあまり遊べなくなると思うので、思いっきり

楽しんて、思う存分旦那さんと一緒にいたいと思いまーす音譜