今日は周期2日目ですリラックマ


昨日完全に出血が始まってしまったので・・・血



次の診察は4日目なので5月1日。

ぎりぎり連休の休診に間に合いそう♪



間に合ったとしても、連日注射を打つような治療になったら今週期は

無理かなァ・・・




リセットの事を伝えたら旦那さんは優しく慰めてくれました泣く



かっこおれのエネルギーをチャージしてあげるよかっこ


って言ってぎゅーってしてくれました。。


(恥ずかしいけどこんな時位はのろけてもいいですよね・・・顔文字



かっこ大丈夫はてなマーク頑張ったのに残念じゃったねェ・・・でもまた頑張れば

いいじゃんビックリマークかっこ


ってめずらしく優しい言葉までかけてくれましたかお



期待してたみたいだから結構ショックだったと思うので、すごく申し訳

なかった汗


でも、嬉しかったし、これでまた頑張れそうな気がします合格



きっとすごく優しい旦那さんなんです。



喧嘩ばっかりでお互いの事が分からなくなってしまう事が多い、

すごく不安定な夫婦ですけどね。



これからも信じていけたらって思いますラブラブ



ベビちゃんは今だに来てくれないけど、こんなに優しい旦那さんが

いて、きっと私は幸せ者なんですよね。




でも今の私にはそう思えない日が多い・・・




過食の症状も相変わらずだし・・・



だけど、最近はミーティング行ったり、カウンセリングを受けるようになって

少しずつだけどココロ方の回復に向けて進んでいけてるような気がします。



過食は症状にすぎなくて問題は私のココロにあるんだって思う。



私の場合はそう。



過食は私が生きずらい生き方をしてるんだって教えてくれてる物で、

決して意味なく私を苦しめてるものではないんですよね。



でも、過食のおかげで凹む事が多いのでガマン出来る範囲で

ガマンしていきたいです。



それでもまたやっちゃっても自分を責めないでいよう。


ココロが回復したら、もう過食なんかに頼らなくてもいい自分に

なれるはずキラキラ



早くそうなりたいなァ・・・ラブラブ




今日は休みだけど、旦那さんは会社のスポーツ大会に行ってます野球*


相変わらず旦那さんがいないとあまりやる気が起こらない汗


こういう一人の時間、もっと楽しめるようになりたいです~ねこへび