今日は周期12日目の通院日でした病院


前回右だったので今回はやっぱり左からですもうやだ~



しかももうすぐ排卵しそうだという事で明日にでもAIHした方が

良いと言われましたかお



尿のサインも出てるそうです。



でも、明日は精神科とカウンセリングの日。

カウンセリングはどうしても休めないので明日のAIHは難しいのです~困る



16日は休みなので16日に出来ますかって言ってんですが、

先生は排卵ギリギリより早めに精子を送り込んでおいた方がいいって

考えなので、16日じゃあ遅いらしいヶ゛~



でも、粘って、頼んでみたら、16日の朝早くだったら間に合うかもしれない

ということで、16日にやってもらえることになりました合格



で、さっそく16日の朝8時半にAIHの予約、しておきましたぽけ~






しかも16日は3回目の結婚記念日です協会


旦那さんも仕事が休みなので一緒に来てくれるみたいラブラブ



結婚記念日に夫婦で病院ってなんか悲しい気もするけど、

記念日のAIHで、めでたく妊娠出来たらそれはそれで嬉しいなおぉ!






それにしても、もうラパロしてから半年たったんだな・・・


これでゴールデン期間最後の周期になってしまいました最後


しかも今回失敗したら転院することになってる・・・


こんな大事な周期なのに、期待の薄~い左からの排卵ヶ゛~


よくないことばっかり考えてしまうけど、とりあえずまた頑張ってみます頑張る







あと、今日また良くない指摘をされてしまいました青スジ


子宮内腔?が普通の人より広いそうです・・・


広かったら着床しずらいらしいのですが、こんなこと初めて

聞いたので、なんか良く分かりませんダウン


かっこ腺筋症もあるし、内腔も広いからやっぱり着床しずらいでしょうね・・・

  でも、しないってわけじゃないのでね・・かっこ

って言われた~ガーン


そんなに私は妊娠しにくいのか・・・


っていうか私ってホントに腺筋症なのはてなマーク

(最近は生理痛ほとんどないし・・・)


良く分からないのでとりあえず今は考えないようにしま~す。






明日は病院行って、カウンセリング行って、美容院に行く予定カット


ちょっと予定入れすぎたかな~あせる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日の記事、コメントありがとうございますありがとうございます

お返事かいたので時間のある時にでもよんでくださいねあーとー