3連休ですね・・・


うちの旦那さんはサービス業なので、私、連休はずっと一人です・・・


いつもの事ながらさみしいわ~涙


過食にはまりませんように・・・





昨日、無事にAIHできました合格


旦那さんも約束の時間に家に帰って来てくれて、精子も無事取れましたほくろげグレー


しかも精液検査の結果、精子数は1億1千万ええ!!

(凝集があったのを指摘されてしまいましたが・・・)


でも、数はすごい伸びですかお


前々回は2500万、前回は5000万だったので・・・。


さすが私の旦那さんラブラブ


とても頑張ってくれましたニコニコ





でも、問題は私の方です・・・


というのは、昨日の4時30分にAIHしたのにまだ排卵してない

みたいなのです・・・汗



さっき排卵検査薬やったらくっきり陽性でしたチェックワンファスト

(昨日はうす~く陽性)


体温もまだ低いままダウン



という事はこれから排卵ってこと・・・はてなマーク


このタイミング、大丈夫なんでしょうか。

(AIHの精子は10数時間しかもたないらしい・・・)



一応今晩仲良しの予定ではありますが、前回の失敗もあるので

上手くいくかは未定ですare!?*



できるだけ頑張ってはみますlove*





はぁ~ため息

でもまたあの高温期が始まると思うと憂鬱しょんぼり顔


失敗が続くと期待より不安の方が大きくなります。


なるべく高温期の事は考えないように、辛いことより楽しめることを探して

いけるといいな。