今日で高温期9日目。



昨日あたりから生理前のお腹の思い感じがあって、しかも

今朝の体温は36.76基礎体温計


徐々に下がってきてますダウン



胸のハリとか下腹部がチクチクするとかも全然ないし、

やっぱり駄目だったのかな・・・







昨日の夜は鼻が詰まって苦しかったカゼ

マスクしても苦しいし、

口で息してたら口の中がカラカラになって目が覚めるし・・・



結局ほとんど熟睡できませんでしたガーン



最近こんなことが多くって、常に眠い状態。。。




今年は、今までで一番症状が重いです・・・



これほど鼻が詰まると朝体温を測るのも大変ヒィー




口で息しながら測ると正確な値が出ないような気がして

無理やり詰まった鼻で、ズーズーやってますあせる



早く花粉なくなれ~~花粉飛散。