今日も、旦那さんとお出かけの予定だったんですが・・・



なんと旦那さん、二日酔いの為、まだ寝てます叫び



朝早く出ようって言ってたから、早く起きてお弁当、作ったのに~汗汗



怒りを通り越して呆れます・・・



何か過食したい気分・・・



昼から体調が良くなったらもっと近場でどこかに行こうとは

言ってくれたけど、かなりの二日酔いみたいで、無理っぽい・・・



リビングで寝てられるとイライラしてくるので寝室の方へ行って

もらいましたイライラ



この前映画行ったばっかりだから良いんだけどねnamida*



でも行きたかったな~



あ~過食してしまおうかな・・・泣




こういう時の対処法ってのがよく分かりません、結局過食に

逃げちゃうんですよ↓