昨日旦那さんの禁煙外来受診について行きました病院



旦那さんは大の病院嫌いで、昨日も行く前から緊張して

て、愛車のノアのスライドドアに挟まれたりして・・・


見ててかなり笑えましたきゃはっ



病院に入ってからも、緊張してるのが目に見えて分かる

位で、一緒に居てちょっと恥ずかしかった・・・ハズぃ!



診察室でも先生や看護師さんが旦那さんのテンパり具合に

呆れていたそう・・・



だから一緒に来てって言ったんだね・・・…




処方されたのは「チャンピックス」という飲み薬薬



パッチやガムかと思ってたので、禁煙の飲み薬があるって

知ってびっくり目



タバコを吸ったような気分になって、もしタバコを吸っても美味し

くなくさせる作用があるそう。




旦那さんは保険適用になり、それでも月6000円位の負担で

済むそうです。

思ったより高!!

保険効かなかったら無理です~ショック!



チャンピックスを飲み始めて8日目から本数をゼロにするらしく、

今はまだ普通に吸ってます・・・喫煙



ホントに大丈夫かなァ・・・*ぁ









病院が終わってから、映画に行きました映画


それとミスド行ったり、ペットショップ行ったり・・・


楽しかったな~音譜


やっぱりたまにはお出かけしないとビックリマーク


家に一人でいるとウツウツしちゃって良くないですしねダウン







帰ってからは旦那さんは釣りへ釣り


私も付いて行ったんだけど、夜の海は寒くって、

行ったことをかなり後悔してしまいました・・・ブルブル


結構体が冷えてしまって、しかも疲れた~あせる


釣りはやめとけばよかったな・・・ハァハァ




でも、久々にいっぱい笑って、いい一日でした合格








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ