昨日、排卵を促す注射を打ったんだけど注射、まだ

排卵してないのか、体温はまだ上がりませんダウン



今朝、高温期に入ってればちょうど良かったんだけど不安



一応今日の夜もう一度タイミングを取ると良いと言われたので、

頑張ってみるつもり頑張る



AIHで、精子クン達を注入した後、もう一度送りこんだら、さらに

上に上がって行きやすくなるらしいですひらめき電球



旦那さん・・・

最近仕事が忙しく、結構疲れてるようなので上手くいくかなすまいる



後は順調に高温期に入ってくれれば・・・アップ






あと、しばらくペタを閉じてたんですが、今日からまた再開しました。


他のブロガーさんの所にペタをしても、私の所に出来ないのってヘンかも

って思って・・・


それに少しでもペタがあると嬉しいしペタうへ



私のペースで、のんびり細々とやっていこうと思いますあひる



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ