周期16日目。



無事AIHおわりましたニコニコ



同時に旦那さんの精液検査もしたんですが、

なんと旦那さんの精子クンの数が

前回の2倍にふえてました~音譜



前回は2500万しかなかったのが、今回は

5000万まで回復しましたラブラブ


漢方薬が効いたのかなはてなマーク



先生にも

かっこ今日の精子はとても元気が良くていいですね。かっこ


って誉められてしまいましたチョキ



ただ、2年前の1億匹まで回復するまでは漢方薬は飲んでもら

おうと思います。



AIHするにしても精子の数は多い方が確率が高まるし上げ上げ




私の方はもう16日目だというのにまだ排卵してなくて、

(AIHするからしてても困るんだけど・・・)

今回は遅めですturtle*(前回、前々回は14か15日目でした)



排卵するまで時間がかかった卵子って質は大丈夫なのかなはてなマークはてなマーク



精子を注入した後、20分位横になってから、排卵を促して

着床をしやすくしてくれるというプレグニールという注射をして、

終了です。



24日に排卵したかどうか確かめるためもう一度診察があるそうです病院



病院が終わったあとは、家に帰ってもう少し横になってたかった

けど、今日はバイトと重なってしまって・・・



なので、家から1時間かけて病院へ行き、それから1時間半

かけてバイト先へ・・・車



朝も早かったし、今日はさすがに疲れた~ガーン



今、お腹の中で精子クン達は頑張ってくれてるんでしょうか・・・



どうなってるのか見てみたいわくわく♪



精子クンと卵ちゃんが奇跡が起こしてくれる事を祈ってますきらきら!!