AIHの日が決まりましたビックリマーク


あさっての9時からです。


転院後初のAIH。


上手くいくといいな~ラブラブ





21日の土曜は周期16日目。


今回は前回、前々回より排卵が遅いみたいで。


今日、もう排卵してるんじゃないかと思ってドキドキでしたが誕生

LHのサインもまだ出てませんでした検査薬 陰性






しかもまた今回、左からですあせるもう、4回連続左からダウン


右の卵巣、月曜は小さい卵胞が一つあったけど、それから

成長が止まってしまったみたい・・・


ホントに、右の卵巣大丈夫なの~はてなマーク


先生は

かっこ脳からの指令に対しての反応が悪いんでしょうかっこ

って言ってたけど・・・

それってどうすることも出来ないのかな・・・はてなマーク





それから気になってた花粉症の薬について聞いてみました薬


ベビ待ち中でも飲んでもいい薬はあるのかどうか・・・


そしたら、

かっこ別に今妊娠してるわけじゃないから飲んでも大丈夫ですよ。

そりゃあ、妊娠反応が出たら飲まない方がいいでしょうけどね。フフッかっこ

って・・・


確かにそうなんでしょうけど・・・やっぱりこの先生苦手かも・・・顔文字





あと、2週間後位に、私のお腹に新しい命が宿ってくれてますように・・・祈