今日診察があって、それがちょっと凹む内容でした泣

(また今度書きます)



それで辛くなってしまって・・・



そこで、旦那さんに気にかけてほしい、何か優しい言葉を

かけて欲しいって思ってしまいました。



そういうのが帰ってこないって分かってたはずなのに、

求めてしまって、またウジウジ虫が出てきて・・・



結局旦那さんがイライラしだして、喧嘩になるところでした・・・



危なかったな・・・パンダ汗かく



「他人を変えることはできない」



分かってたつもりで、だから

普段は旦那さんの前ではウジウジ虫は出さないようにしてたのに。



でも、辛い時に一人って辛いなしょぼん



旦那さんも辛いだろうし・・・

だから、私ばっかりウジウジしてるのも悪いとも思います。



でも、ちょっと慰めて欲しかっただけなのに・・・

無理だと分かってても、求めちゃうんですよねが~ん




変えられないものを受け入れる落着きを・・・



最近、この言葉がすごく重いです困った