最近花粉症の症状がひどくなってきましたカゼ


鼻のむずむずはすごいし、眼はかゆい~




私は小さい頃から花粉症なんです。

(小3くらいだったかなはてなマーク


今年は飲み薬を飲んでないので、これからもっとひどくなるかも悔し泣き



レーザー治療って聞いたことあるけど、どうなんだろ、効くのかなァ・・・



アレルギーとか鼻炎の薬も飲みたいけど、今はガマン・・・顔・悔し泣き







月曜の診察のおかげでまだ気分が沈んでるみたいです汗



しかも、今月来月と、予算の調整とかで、バイトの出勤が

減らされるそうですお金



あったらあったでキツイけど、仕事がないっていうのも困り

ますねあせる



なんだか、いい事ないな~



こんな時家にいるとどうしても気分も沈みがちになりますダウン


気晴らしにどこかにお出かけしたい気分だけど、26日までは

旦那さんと休みが合わないので、それまで一人で引きこもり

してそう・・・



旦那さん離れして、一人でも気分転換出来たり、もっと女友達と

会ったりすればいいんだろうけど・・・



最近めっきり仕事や病院以外では家に引きこもってます家



妊娠報告とか、人から言われる言葉に最近敏感になりすぎて

るので、人とかかわるのが苦手になってしまいました(´-┃



でも、旦那さんだけでは埋められない部分ってありますよね。



女の子の友達とどうでもいいような話や愚痴とか言いあえるの

って大切だと思いますラブ



すべてを旦那さんに求めるからいけないんですよね~



これからはちょっとずつ、色んな所で小出しに出来るよう

になればいいなマイメロ