昨日、旦那さんが


かっこ頭が痛いから、今日は早く帰るかっこ


と電話があり、いつもより2時間くらい早い、6時半頃家に帰って

きました。



旦那さんはよっぽどの事がないと仕事を休んだりしない人なので

かなり頭が痛かったんだと思います・・・



前にも頭が痛い痛いって言ってて、昨日また同じ症状が出ました。



左の頭から首筋にかけて、かなりの痛みがあるようで、すごく辛そう辛い



何か病気があるんじゃないかって不安になったので、一回病院に

行って診てもらってきてほしいって言ったら、


かっこじゃあ、明日仕事休んで病院に行って診てもらってくるかっこ


って言ってくれたのに・・・今朝起きたら、


かっこもう大丈夫みたいだから仕事行ってくる!かっこ


って仕事に行ってしまいました・・・汗



それほど、体が丈夫な人ではないので、すごく不安になってしまいます。



しかもかなりのヘビースモーカーで、中学生くらいからたばこをず~っと

吸ってるので、何かあってもおかしくないと思うし・・・



もしかしたら頭に何か病気があるんじゃないかって思うと不安になるし、

そんなに頭が痛くても、病院に行こうとしない所がすごく不満・・・


次また痛くなったら病院に行くって約束してくれたけど・・・



煙草もなるべく辞めてほしいな~

もうちょっと自分の体に気を使ってもらいたいな泣