2月だけ、新しいバイトを短期で始めましたお金

週一だけです。

新しいといっても、去年もこの時期やったんで、

初めてではないんですけどね。



この土曜に入ったんですが、仕事は増えてる割には

人が減ってて、去年とは比べものにならない位ハード

な一日でしたショック!



日曜、月曜はクレジットカードのバイト。



土曜の疲れは取れてないわ、眠いわで・・・

この3日間きつかった~あせる



リセットしちゃったけど、おかげで仕事してる間は

落ち込んでる暇もありませんでした忙



今日は休みチューリップオレンジ

おかげでゆっくり休めました~


でも、午後は過食始まっちゃって・・・


だから、○な日ではなかったけど、疲れは大分取れました合格




過食、あい変わらず止まりません・・・泣

摂食の方のブログ見たりしてたんですが、

みんな頑張って過食減らそうと努力してるのを見て、

ホント、偉いな~って関心しちゃいましたビックリマーク




結構影響され安い性格なので・・・

真似して私も久々に非嘔吐を何日か達成したいなビックリマーク




過食のスイッチが入らないように、

しっかり栄養のある食事を摂って、

しっかり自分と向き合って・・・

でも、自分の体系を諦めるのではなくて、

体系維持のためにちゃんと運動もする。


理想的な生活ですね音譜


完璧にとはいかないだろうけど、

私もそんな生活、出来るようになりたいです。


摂食障害って、

克服するんだビックリマークって気持ちが大事なんですね、



過食で、

「辛い、辛い・・・」

って言ってるでけでは治るものも治らない。



私はまだまだ、過食に甘える所があります。



私は過食する自分を責めながらも、一方で

「今不妊治療とかで辛いし・・・しょうがないかな・・・」

って思いもある。



自分と向き合おうとしてないんですね苦笑い



本気で治すモードになかなか火が付きません汗



食べ物で辛い思いをしてるのもホントだけど、

食べ物に救われてるってのも感じてる。



でも、救われてるというのは偽物・・・



いつか、私を救ってくれるものホンモノが見つかるのかなねこへび



まあ、まずはきちんと食事ができるようになりたい・・・



今の私は、少しでも食べすぎたら、そんな自分が許せなくて、

受け入れられない・・・



で、過食のスイッチオン叫び


そうならないよう、

ちゃんと食べても太らないんだって証明できるように、

しっかり食べて、運動もして、

健康な精神と体を取り戻したい・・・





ちょっとずつ、自分なりの方法を見つけて行ければと思いますニコニコ




だから今日、まずは運動でもしようって思ってたのに、出来ませんでした・・・



そうやってまた自分を責めてる自分・・・



過食からの回復・・・いつになる事やら・・・パンダ