今日はタイミング治療3周期目、

低温期10日目の診察日でした病院



卵胞チェックしてもらったらまた今回も

左からの排卵ですガーン



3周期連続左からです・・・

右の卵巣、休み過ぎ・・・休み汗



左の卵巣は癒着があるみたいだし、卵管も閉塞してた方

だから、出来れば右からがよかった~汗あせる



右の卵巣、生きてるのかな~はてなマーク

私、あんまり知識がないんだけど・・・

こういうのって大丈夫なんでしょうかはてなマーク

右の卵巣機能してなかったりして・・・叫び

不安になる・・・*ぁ不安



もしかしたら小さい誕生は居たかもしれないけど・・・

主な卵胞はいつも左です・・・汗



先生は

「今回も左からです。」

としか言わないので・・・

でも、どっちに何mmのがあるとか詳しい事も知りたいので、

次聞けたら聞いてみようと思いますニコニコ





今日は頸菅粘液を良くするためにFSHを補充する

注射を打ちました注射


かっこフォリルモンP  75単位」というやつ。


卵胞を育てる注射らしいけど・・・

頸菅粘液にもいいんでしょうね。



次は21日にタイミングをとって、22日が診察病院

診察内容は・・・

・血液検査(今日の注射が効いてるかどうか)

・尿検査

・フーナーテスト    です。


フーナーテスト、今回はいい結果が出ますように祈