どうも


最近暑くなって来ましたね


Gリーグ(芸人草野球)も盛り上がっております


その他の大会も順調にこなしています


5月11日放送のテレ玉(テレビ埼玉)「ちぃたん⭐︎と手越祐也のホンキでいきます(仮)」悪役俳優編にて私平尾光が30分ゲストとして出演しております


TVer


https://tver.jp/episodes/epgnvp9oi7


日テレ無料


https://cu.ntv.co.jp/tegonyanchiitan_20240511/


見逃し配信は6月11日まで見れます


是非見てみて下さい





今月は映画「龍帝外伝《新章》LEGEND OF DRAGON」の撮影が始まりました


焔役としてアクションシーンもこなしております




その他ショートムービーもYouTubeにて公開しております






毎回楽しい撮影です


来月には私が脚本を書いたショートムービーを撮影します


ブラックコメディですがかなり内容が面白い事になっています


6月ほ映画の撮影が2作品、その他色々決まっております


去年撮影した広告動画がTikTokで流れているらしく友人達から見たよと報告が多々あります


そして色んな人脈が広がったり、長い事芸能活動をしていたり、野球をしているおかげで様々なお話をいただけております


いつでも感謝の気持ちを忘れずに日々精進して行きます