こんばんは。
現役薬剤師で、乳がん患者の平尾明子です。
今夜も私のブログに、お越し下さり有難うございます。


   今日も1日良いお天気でしたね。
私は、久しぶりに   布団を干し、洗濯をし、
掃除をして過ごしました。

今週27日(火)14時から
大阪堂島ホテルエルセラ-ン1Fのカフェテリアで、「乳がんについてのお茶会」を開催しますので、
その用意もしていました。



私は、5年前の2013年1月に
「右乳がん1,6センチ」と告知されました。
その後、9月に摘出手術、12月に放射線治療、
手術の前後のホルモン療法は、10年間 続きます。
今、やっと半分の5年が過ぎました。


でも、元気で仕事も続けられています。
「お茶会」では、私の体験を通してのお話をさせて頂きたいと思っいます。


ご都合の良い方は、是非お越し下さいませね。
参加費は、ご自分の飲食代のみですので、
お気軽に、どうぞ!
お待ち致して  おります。


じゃあ   またね。