こんばんは。
現役薬剤師で、乳がん患者の平尾明子です。
今夜も私のブログに、お越し下さり有難うございます。


  本当に、お久しぶりです。
皆さま方に、忘れられたのでは無いかと思う
くらい、お久しぶりですよね。

 実は私、11月23日のセミナーコンテスト大阪
敗者復活戦に挑戦するために、
ずっと、脇目もふらず準備していました。



演題は
「がん患者さんでも  できること」

自分の体験を通して
「がん患者でも落ち込んだままではなく、
   自分の夢や目標に向かって、明るく生き生きと暮らすきっかけに気付いて下さい!」

ということを10分間セミナーで、お伝えさせて頂きました。

結果を得ることは、できませんでしたが、
色々と気付きを得ることが出来ました。


挑戦することに意義がありますよね。
それに、その場にいらした方々には、充分
私の気持ちをお伝え出来たと思います。


これからも  色々な所で
「乳がん」のことをお伝えしたいと思っています。


まずは、来週11月27日
大阪堂島ホテルエルセラ-ンのカフェテリアで
14時より
「乳がんについての不安を軽くするお茶会」を
開催いたします。



まだ、お席も少しございますので、
是非お気軽に、お越しくださいませ。
お待ち致して、おります。


じゃあ、またね。