それはズバリ!
自分の内なる女性性を
開花していくこと🦋



あなたが本来持っている
自分の力
唯一無二の魅力
それらは
自分の内側にあります💖



どんなにすごいメンター
コンサルコーチをつけて
高額投資をして
再現性の高いノウハウや
インプットしたとしても



結局は自分の声を拾って
あげれない人は
うまく使いこなせません。



というか、女性性に蓋をして
自分の声を無視する生き方&
ビジネスのやり方を続けてると
(男性性ばかりを磨いても)



別にお金はない
わけじゃないのに
何か満たされない

身体が重疲れる
息苦しい

他人と比べて
ギスギスしてくる



みたいな感覚に
なっていく人多いです



枯渇しない潤いある人生を
生きるにはまず
他の誰でもない
" わたし "を感じる
ことから始めてください✨



お気に入りのイタリアン♡

香りと色と味覚と、沢山の五感が刺激される♡





沢山のお金や、理想のパートナー
理想の職場
理想の環境
その外側があなたを
自由にしてくれるんじゃないよ。



あなたを本当に
自由にしてくれるものは
あなたの内側にある💖



女性は内側から溢れたものを
表現すればいいんです✨

それをやっていった結果
自然とビジネスになる✨


内側から潤って
溢れたものは
必ず循環します
🪐✨💖






豊かさもお金も想像以上の世界に
ワープするには

自分の声に耳を傾けて
自分との関係を育むこと♡



ノートというツールが
自分の内側と外側の
経路になってくれて
ビジネスだけ!とかじゃなく


人生の繁栄ルートを
教えてくれますよ🦋✨



ラストのノート体験会は
6月20日 11:00〜です🫶
あと2名様❣️



開催まであと6日❣️
詳細はこちらへ



お申込みはこちら