豊かさもお金も想像以上に♡

自分を大切にしながら

稼げるようになるノート体験会




では繁栄に欠かせない

感謝ワークもやります🦋✨




感謝ワークって結構

色んなところで聞いたり

実際にやったことが

ある人もいると思う




実際にやったことある人

の中で書きながら

これでいいのかな?とか

書きながら脳内で


この感謝に

納得感いかん…




【言葉にならない

モヤモヤが絶妙に残る】


みたいな感覚に

なったことある人いない?


私はありました😂




モヤモヤって皆避けるよね

考えたくないや〜みたいな

感じでスルーする人が

多いんだけどそれって

自分の繁栄を止めてます⚡️




そのモヤモヤには

自分を繁栄に導いてくれる

お宝が眠ってるから🥹💖








このワークは

今までやってきたワークと

前提が違って

私の中で革命が起きました




本当に何をするにも

前提が大事なのを痛感した

ワークでもあります




プラス皆でやると

自分だけでは気付かない

前提も芋づるにでてきて

潜在意識の書き換えも

サクサク進むので💫


体験会ではその一部を

やりたいと思います🥹💖




ちなみに今回は

私が実際に書いてる感謝ワークを

いくつかシェアする予定です。


ノート講座のなかで

1人の受講生さんに


そのことに感謝できるのはどうして?

私はめちゃくちゃ自己嫌悪に陥ります


って言われた私の感謝



なんでかということを

伝えたら

ぐわああああ

!!!!

という言葉にならない

感想をもらいました笑



見たくないというクレームは

受け付けておりません😂




【開催まであと1日❣️】


体験会の詳細はこちら




お申込みはこちらへ




それと、少し前に急に

公式LINEが消えました😂

新しい公式LINEは

こちらから登録してね↓