こんにちは♪ 
はなです☘️

夏の休暇も終わり、お仕事が始まった方も多いのではないのでしょうか🙂

休暇で何もしてないのに、なぜか腰や膝が…
なんて方も多いですよね😂




お盆休みに美味しいものを食べ過ぎて、
冷たいビールを毎日飲んで内臓に負担かけてないですか?





腰が痛い→胃・大腸
肩がこる→肝臓
膝が痛い→胃
頭痛→胃・胆臓



身体に痛みが出た時、
内臓が悲鳴を上げてるかもしれません😌

少し食べ物に気を使ってみましょ♪



私事ですが、お盆はプチ旅行に行って参りました。
偉そうに言いながら、食べ過ぎました🤤


食養生、食養生、、、



このブログでは
患者様やブログを読んでくださる方たちの
質問を元に作っていきたいと考えております。

お身体の事で日常でお困りの事や、
参考にされたい事などありましたら
ご質問頂きたいです^ ^


最後まで読んで頂きありがとうございます。