GW企画メスティン飯 | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

GW企画メスティン飯

キャンプ⛺️を始めようとしてる俺っす‼️


キャンプグッズを揃えてゆくのが

楽しみのひとつなんですが…



そんな中にメスティンがある😁





こいつかなり万能である。。。


独身時代に出会いたかった‼️‼️


だって、米は炊けるし、炒める、煮る、焼く、燻製まで出来るんですよ、メスティンって奴は😅


沢山のメスティンレシピ、キャンプ飯レシピが出てる中で、初心者に相応しいやつからやってみた‼️


まずは…



「焼鳥五目炊き込み御飯」




焼鳥の缶詰やお吸い物の素など、

キャンプ⛺️に持っていきやすモノを使う処がグッとくる‼️‼️





続いては…



アヒージョ‼️


タコとマッシュルーム🍄にしました‼️

ブロッコリーやパプリカなど具沢山にするのもアリだ‼️

パンに合うね🍞

パーティーにピッタリだ🍷

冷めたら直で温められるしね。


そして…




燻製ね‼️


煮卵とチーズとミックスナッツ🥜

基本、燻製は味が付くわけではないから素材に味が濃いのをおすすめする😁


ちなみに、煮卵は俺の得意技です(笑)




酒が進む💦www



そんなキャンプ🏕に想いを寄せ、妄想を繰り返し、

来たるキャンプにワクワクしてると…




仲間が出来た‼️⤴️


俺が外で無邪気に遊んでいると思ったのだろう…



正解だ‼️‼️‼️


いつしか息子とべランピング‼️


いつか、家族皆んなでキャンプに行きたいな😊

それまでにキャンプマスターに俺はなる‼️💪