2019年を振り返って。 | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

2019年を振り返って。

妻と子供がいないのは静かだが、
なんだか上手く寝れないし、執筆も捗らない(笑)
だからと言ってはなんですが、
福岡のホテルで2019年ラストBlogを書いてる俺です(笑)

間も無く2019年が終わります。
間も無く福岡ドームに入ります。

サクッと
2019年を振り返ってみようかな。。


今年は、いっぱい書いたし頑張ったなー💦

映画
HiGH&LOW THE WORST
脚本・プロデューサー

ドラマ
HiGH&LOW THE WORST episode0
脚本・監督

シリーズ構成
BATTLE OF TOKYO
構成執筆中

映画
2020年1月上旬解禁
脚本・監督

この他にも
LIVEに携わる事多数にウェブCMに来年の新作企画たち。

あ、DTCとDHCのコラボ企画面白かったなー‼️
あれも脚本・監督させて頂きました!
SNSで呟いて実現出来たのも嬉しかったし、何よりDTCとケン、ヒカルで久々に撮影出来たのが嬉しかった‼️



うん。なんか書くだけでなく監督業も多くやらせて頂いた2019年でした‼️
DTCのおかげです。

健二郎、大樹、寛太ありがとう😊
こんなオレに監督を任せてくれたHIROさんにも本当に感謝でいっぱいです‼️


でも…俳優業がほぼ出来なかった💦
夫婦でラジオやらバラエティー番組は出ましたが、芝居してない💦

2020年は、俳優業も精力的にって思っても執筆業、監督業やるとなかなかねー。。
時間と身体が奪われると怒る人がいるんだなー笑笑

でも、チャンスがあればいつでもやります精神で視野は拡げてエンタメ道を爆進します‼️

そして、さらにLDHを盛り上げていきます‼️💪





※3枚ともトップスが一緒🤣

仕事もそうですが、
一番は、やはり息子の成長ですね‼️
1年でこんなにも成長するんだと毎日が楽しく刺激的です!
子育ては大変ですが、それが仕事のやる気になると昔から回りの人達から言われてましたが、本当でした‼️


皆さまは、どんな2019年でしたか⁉️
それでは、
良いお年をお迎えください‼️



平沼 紀久