もうすぐ公開。 | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

もうすぐ公開。

10月4日公開
HiGH&LOW THE WORST
そんな公開を記念して

兎丸にぃさんが描いてくれたよ‼️


昔から一緒に作品を作ってるからね‼️
俺の創作にも滲み出ちゃう(笑)

轟には、

ゼラ要素に今回の映画には、ダフ感も入ってます‼️




そして、

帝一の國の光明と

WORSTの佐智雄が同じって(笑)

志尊くんの振り幅ヤバいよね😁




そして、

今回は、出てないけど、
何かと俺や兎丸作品に縁のある松田凌‼️

コゼット、雷蔵、霧。



映画の公開と共に
少年たちのいるところ展もヨロシクね‼️