明けましておめでとうございます! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!

2019年、

今年は、「華」を意識して

沢山の作品に更に華を付けて最高な作品を作りたいと思っています‼️






年末から、

パワーを貰える富士山近くのホテルに滞在してまして、

息子のテンションの上がり方が凄いのにビックリ😲
(笑)

わかるのかな⁉️旅行って、、、




とにかく、
子供が増えると色々大変ですが、

幸せも倍増でして、妻は家事をしないでよい年末年始に大満足で良かった良かった‼️😄





友達家族と一緒に
お節を食べて、

旨いお節とお酒に後ろ髪を引かれながらも
LDH TVの
jr EXILEの新年会の司会へ💨






みんなで爆笑しながら盛り上がって、
最高な2019年をスタート出来ました‼️

引き続き、頑張っていきます💪


ブログを書きながら富士山🗻の方へ戻る俺でした‼️