誕生日に不覚。。 | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

誕生日に不覚。。

DTCが公開間近の中、

ある作品がクランクINしまして、

毎日、朝から晩までずっーと撮影の日々なんですが、、、


そんな秋雨前線を払いのけ、
晴天の今日は、妻の誕生日🎂🎊


僕は、
当日も前日も早朝から夜までずっーと現場なので、
こうなる事を見越して先に誕生日を祝っておりました‼️




食べたい、食べたと言っていた焼肉へ‼️

好きなモノをたらふく食べなと言ったら、
ホントにスゲー食べたな(笑)


そんなこんなで、
誕生日を祝った気分でいて、
昨日、クタクタで帰宅し、風呂から出て寝ようとすると、何故かリビングでくつろぐ妻。

「明日も早いから先、寝るね!」
「あ、今!だった…。」

ピンポイントで24時1秒を刻んでいた。

「忘れてたでしょ…」
「忘れてないよ、おめでとう!」


すぐには寝れない雰囲気の中、
30分は頑張ったが、ベッドに吸い込まれた…。


誕生日は、やってあげるのでなく、
当日に覚えてあげとくモノである!!

未熟であった💦笑笑

そんな事を考えながら、
現場でブログを書く俺であった!

後、30分後に今日の撮影は始まる‼️


あ、忘れてた💦


おめでとう㊗️🎊