2016年を振り返る。 | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

2016年を振り返る。

今年は、
自分でもびっくりする1年になりました!!!!

僕の人生の中で
こんなにスケジュールがびっちりな1年はありませんでしたよあんぐりうさぎカナヘイびっくり


2016年も

活動の中心を
俳優業の仕事を押さえ、
執筆、プロデューサーとして

まずは、

『HiGH&LOW THE MOVIE』
『HiGH&LOW THE RED RAIN』
『Road to HiGH&LOW』
『ライチ光クラブ』
『KABUKI DROP』と
5本の映画公開。

いきなり年5本って…。
思い返すとスゴすぎる…。
がむしゃらに吸収して
もがいて走ったな~つながるうさぎ


映画の出演では、

年末の飯塚組を合わせて
沢山出たな~!!!!

まだ、タイトルを言えないのが多いので、
作品名は言わないが、一言で言うなら
とにかく先生役が多かったな~(笑)

KABUKI DROPのインチキエロプロデューサーやテンション高いディレクターもハマってたな~(笑)



舞台では、
プロデュースとして
『刀舞鬼』
『かげろう』

プロデュースと出演で
『帝一の國』
の公演の3本。

もう、舞台は楽しいし、
最早、仕事の域を越え、
ストレス発散な感じで
帝一の國の時は、
この時間がずっと続けと思ってました(笑)
やはり舞台人でもあるな俺はてへぺろうさぎ



脚本のみとしては、
HiGH&LOW THE LIVE、
generationsのliveの寸劇原稿、

本当に楽しかったしライブの空間を書けた事は本当に貴重な経験だったし


HiGH&LOW THE BASEのラジオ原稿

今後に繋がる新しい発見が出来て
ライブにも繋がったし、

E-gailsの
『STRAWBERRY サディスティク』

HAKUEIと共作した
『Eternal my Dear』

の作詞カナヘイきらきら
初めての経験でしたが、
短い中に想いとイメージをこめる作業は
刺激的だったカナヘイキャンティ


現在もある2本の映画作品と
来年から始まるワクワクな作品を執筆してますが、、、

本当に今年1年、
HiGH&LOWを中心に新しい環境ですぐに体験出来ないような事を沢山吸収させて頂いたそんな貴重な1年でした。

反省としましては、クリエイティブに重視していた点が強く、プロデューサーとしてのビジネス的な観点が弱かったと思っています。
↑何様だ(笑)
お前が語るなww

そして、

プライベートでは、
結婚式に新婚旅行と
今考えるとよくやったと自分を誉めたい(笑)

結婚式の準備大変だったなあんぐりうさぎ

新婚旅行、あの時期によく行ったな~(笑)

でも、式もモルディブも一生忘れられない思い出となりました!!


とにかく、
あっという間に感じるが本当に濃い
充実した感謝の1年でしたグラサン


皆さん、
引き続き、
来年も今年以上に頑張りますので宜しくお願いします!

新年の抱負は新年に!



そして、


皆さん、


良いお年を!!!!!!!!