ウォーッてなりましたか? | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

ウォーッてなりましたか?

本日、『HiGH&LOW THEMOVIE』

の公開でした!!!!!!!!


僕は、
ピカデリーで皆さんの反応を感じてましたが。。


いかがでした!?


雨宮の長男がわかった時とか

ウォーッてなりませんでした!?

他にもウォーッてなる箇所だらけですが(笑)


さあ、
明日から僕も舞台挨拶に参加します!!キラキラ


明日出会えた方々宜しくお願い致します!!






ちなみに

本日から明後日までの三日間のご来場の皆様全員にこの全員ポスターのプレゼントがありますから、是非、映画へおねがい


仕事終わりで

事務所で会ったレオとカメラ