歌ってないと想われる。。 | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

歌ってないと想われる。。

昨日は、


限定36本の日本酒を片手に、

甚平姿でおやんが登場(笑)

おやんは、いずれ紹介する!!
おやんの持参goodsは、かなりレアだが、取り扱いに困る(笑)


家中での燻製器まで持参な、おやん音譜

とりあえず、ホタテとサーモンの燻製の旨さに絶句!!アップ

これが…



こうなるラブラブアップ合格





こうなりゃ宴が始まってしまうI






宴を聞き付けた拓司、登場!!

料理を全くやらない拓司は、燻製にキャッキャッキャッキャッ!

女子かっ!笑






煮卵にウズラに、はんぺん、タコが揃うと…。

また、新しい日本酒が出てくる(笑)


おら~、日本酒はあまり得意でないで~。
だって、すぐに酔っぱらってうまうだ~。






このへんの記憶…。

あまりありません(笑)


当然、二日酔いになり、

そんな次の日には、ちょいとばかし重要な打ち合わせがあり…。

打ち合わせ場につくなり、

声大丈夫?昨日、歌った?


…。


歌ってはない…。

…と想われる。



帰宅して、

1人で反省会しながらティータイムI






もうお酒は呑みませんあせる

(笑)



歌ってないと想われる(笑)