終わった~!!!! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

終わった~!!!!

『帝一の國』


無事に千秋楽を迎えられました!!アップ

観に来てくださった方々、

そして、全力でサポートしてくださったスタッフの皆さん、

あと、団結したキャスト


皆で迎えた千秋楽です!!アップ


身体は、キツかったけど…

楽しさがそれを上回っていてる作品だったので…

あっという間でした!!

原作の兎丸にぃも舞台に上がり挨拶!

忙しすぎな最高な脚本を書いてくれた喜安さんも来てくれた!

そして、帝一の國の舞台には、もうこの人以外、演出出来ないです!顕作さん!

みんなみんなサイコーです!

続編を更にお楽しみに音譜


ってか、EXILEになりたい男からの流れで、

帝一の國だったので、
目まぐるしい日々でしたな~あせる(笑)


だからって言ってはなんですが…

本日、24時~not tv にて
『EXILEになりたい男』第7話
見れる方は、是非合格








バリバリな髪…

汗だくな身体…

バキバキな関節…

一回家の風呂入ってからの~


打ち上げに向かいますDASH!ビール


今回の若い衆…

酒好きだし、盛り上げ好きだから

楽しい打ち上げになりそう音譜


まあ、怪我人もいるし、


ほどほどにビール

打ち上がってきますアップ