頑張ってました♪ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

頑張ってました♪






東京ドームに


まめ太郎に会いにゆくDASH!DASH!アップ


頑張ってました!!


会場で
EXILEのUSAくんやTETSUYAに会うと…

開口一番に、

収録してるとちょいちょいなっとうざむらいが映りこんでくる(笑)って笑ってた!!


なかなかやるな(笑)


会場は、
おいしいモノで溢れてた!!!!










最終日だったので沢山の人でした!!!!アップ







今後とも

絵本れいぞうこのなかのなっとうざむらいシリーズや、

ねばねばげんきむげんだいプロジェクトの応援を宜しくお願いします!!!!