GW企画回答③ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

GW企画回答③



さあ、


GW企画の回答も今回が最後!!ニコニコ



結構、同じ人に当たってるけど、

まあ、これも運だからね!!アップ


一緒に楽しんでくださいにひひキラキラ




それでは、いってみようDASH!








エゾ鹿7さん


Q, 心癒される曲は何ですか?

A, 最近よく聞くのは、スガシカオさんのProgress かな!!
前向きになれるし、一歩踏み出す勇気が湧く!!ニコニコ



kaoru &rinka さん

Q, 絵本のサイン会行きました!りんかの事覚えてますか?お手紙読んでくるました?

A, ありがとう!!覚えてますよ!!手紙も読みましたよ!!漢字にふりがながあれば大丈夫なので、漢字を増やした方が読みやすいですよって手紙だよねにひひ
読める人とまだ読めない人がいるからね…沢山の人に読んでもらいたい想いで文字稿もポプラ社さんと考えてます!!でもアドバイスありがとうねニコニコ



ERI♪さん

Q, ノリさん、コーサなワインは美味しかったですか?

A, めちゃ美味しかったですよカクテルグラスニコニコ
しかも、ちゃんと啓ちゃんと呑みましたよ!!アップ



杏樹さん

Q, 今後、どんな役柄やストーリーをやってみたいですか?

A,刑事ものかなにひひ 吉田修一さんのパレードのような4人の刑事たちの視点で描くミステリービックリマーク真犯人は、誰だ!?みたいなねニコニコ



Kaoruさん

Q, お気に入りの香水は?

A, 実は、最近、香水はつけてません!!



YASU さん

Q, 毎回、この企画、当たり番号以外の人のコメントも読んでくれてますか?

A, もちろん!!読んでますよ!!この質問おもしれ長音記号1ってのがいっぱいありますよ!!ニコニコ次回は、キリ番でなくランダムに選ぶのもアリだよねにひひ



Kaoruさん

Q, 車は買い替える予定ありますか?

A, 今はないね!!ニコニコ



さあ、

710をGETした、すばるさんの質問で最後になります!!


すばるさん

Q, 更なる野望はありますか?

A, なっとうざむらいの世界進出です!!ニコニコジャパニーズフードと侍のコラボで日本の力を見せつけます!!
だから、2弾、3弾と日本の魅力満載なストーリーな予定キラキラにひひ
お楽しみに音符





今年も楽しかったねラブラブ


では、また来年パーキラキラ