GW 企画回答! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

GW 企画回答!

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-DSC_8746.JPG

昨日、打ち合わせ後にがっつりと啓と肉を食らうナイフとフォーク

今日は、オフだから!!
台本読む本メガネ前に、GW 企画の回答をやろう!!


なんだなんだ…


ゾロ目だと回答する数がグッと減るなガーンあせる


ということで、
一回で全部答えちゃいます!!アップ


それでは、行ってみようDASH!音符









11、ぷるちさん

Q、今、ハマっている事、何ですか?

A、料理ですナイフとフォーク最近、めちゃ楽しいニコニコ音符作って喰う!!それが旨いって最高キラキラですよグッド!にひひ
もともと食べる事が好きだからラブラブ



22、眞木★ゆりさん

Q 、就活に負けない為の対策を教えてください!

A、教える事はないが…皆から羨ましがられる会社、両親が安心する会社など自分意外の事で会社を選ぶ事もあるじゃない…また自分が行きたいが行けない場合もある。
けど、内定をもらったり、最後に決まった会社が自分を欲しいと想ってくれた会社ですキラキラ
自分を欲してくれる所が一番だと思うよ!!
冷静に自分の進む道を選んでねニコニコ
就活は厳しい時代ですが、その厳しさに勝つパワーが日本を支えているので、宜しく!!アップ
そんなパワーが負けない対策でしょうか!!



33、なつ☆さん

Q、のりさんは、じゃかりこ、好きですか?

A 、好き嫌いと言われたら好きかな!!音符ただ、あまりお菓子を食べないからな…オレあせる



44、ohana722さん

Q 、のりさん、なんでそんなに格好いいの?

A 、あざーす!!!!!!!!アップアップアップアップ
ってか、これ質問か!?ニコニコ(笑)



55、りっさんさん

Q 、ノリさんが好きな香りは?

A、ココナッツ系やバニラ系は相変わらず好きですよグッド!キラキラ
あと、京都で買ったお香にひひ名前忘れたあせる



66、まいっティーさん

Q、ノリさんが将来、子供が出来たら何して遊びますか?一緒にはしゃいで遊びますか?

A 、勿論、ガンガン遊びますよ!!アップ子供としか行けない場所にガンガン行きますよDASH!
何して遊ぶ…遊びは考える事だって教えたいから一緒に考える!!
何が面白いんだこの遊びって遊びになるかもだが、付き合いますキラキラにひひ
そこからアイデアが生まれるとも思うから!!音符
最近、なんでこの人こんなに面白い事思い付くのだろう!?なんて子供みたいな楽しい発想するんだ!?って思い聞いてみると、子供と一緒に遊んでいるとボンボン出て来るんだって!!
こっちは、頭ひねって考えてんのに長音記号1ズリ長音記号1って言ったら早く結婚しろ!!って言われたガーンそりゃ正論キラキラにひひグッド!



77、EX☆KENCHI ☆真由さん

Q、ノリさんが思うEXILEと3代目JSB のイメージって何ですか?

A、なんだこの難しい質問あせるガーン(笑)
EXILEは、成人で、3代目は、未成年なイメージかな!!



88、ぷーさん

Q、機嫌が悪くなると、どんな感じになりますか?また、どんな時に機嫌悪くなりますか?

A 、顔に出ますね!!(笑)
それで、あまり話さなくなる!!
やはり、何事も上手くいかない時は、イライラプンプン雷しますね!!ハーブティーなんて意味ないパンチ!(笑)



99、★ゆきち★さん

Q 、ノリさんは、女性のファッションでどういうのが好きですか?

A 、ジーンズにTシャツワンピースとかラフな感じな服が好きだし、似合う人も好きラブラブニコニコ



111、菜香子さん

Q、ノリさんが女の子に歌ってほしい曲は何ですか?

A、最近はね…T-ARA!!音符ネコの振りも付けて頂きたい(笑)



222、さとこさん

Q 、テニス以外で得意なスポーツは何ですか?

A、得意ではないが、ゴルフゴルフが好きラブラブ
今は、全く行けてないが、早く行きたい!!DASH!



333、YASUさん

Q、この間プレゼントした「アリ」の絵本読んでくれましたか?

A、読んだよ!!音符おもろかった!!
もはや、絵本じゃないね!!
最後のオチ、ダジャレ的発想!!
大好きドキドキハートドキドキな部類ですクローバーニコニコクローバー
オレも負けられんなパンチ!アップ



444、うぶちゃんさん

Q、KEIJI さんと仲が良くて有名ですが、お互いの家に泊まったりしてるんですか?

A、今までしっかり答えてきたオレですが…














ないしょラブラブです(笑)