ありがとう企画、回答③ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

ありがとう企画、回答③

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-__.JPG


ドーン!!



今日も回答しまっせ!!アップ





そんな今日は、うるう年キラキラにひひ

いつもは暦にない日キラキラ





だからなんだと…特別な事はないのだがあせる

なんとなく書き留めておくメモ


ただ、そんな日に大雪霧雪霧

世界は凄いタイミングで回っているキラキラグッド!




さあ、いってみようDASH!ニコニコ









こず恵さん

Q, 仕事で資格試験を受けなきゃいけくて、日々勉強中の私に応援メッセージが欲しいです!

A, あたなが頑張っているなら、オレも頑張るパンチ!キラキラ
そして、頑張れる事がある事が幸せだ!!アップ頑張ってるあなたに、頑張れは言わないよキラキラグッド!しっかり応援してますよキラキラこず恵さん!!あなたは、やれば出来る子だ!!(笑)



いーまさん

Q, ラマンKEIJI さんの魅力を教えてください!

A, それは、貴方がよ~く知ってるくせに長音記号1べーっだ!
じゃ、ちょこっと教えるなら…彼の…眉毛が…キャッニコニコこれ以上言えない(笑)



*ロミ*さん

Q, 最初のドライブデートで彼女を連れて行きたいとこってどこですか?

A, 今なら、いちご狩りですねニコニコ
いちごのように甘酸っぱいくて、ポッと頬を赤らめちゃうデートになるでしょうね!!車



☆ともか☆さん

Q, 3代目JSB の曲で好きなBEST3は何ですか?

A,
1位ファイター
2位on Your Mark~ヒカリのキセキ~
3位NEW WORLD
かなキラキラ



Ohana 722さん

Q, とっておきのkiss 顔みせて!

A, 了解グッド!じゃ、2人っきりの時ねラブラブ



きむ姉さん

Q, trainingメニュー教えて!

A, 今は、ストレッチやって、体幹やって、上下分けての筋トレ(ちなみに今日は上)、優酸素30分(ちなみに今日はランニング)かな。
劇団EXILEなどの舞台前には、瞬発系が多くて、撮影前は、優酸素多めのダイエットメニューですグッド!
撮影や仕事の内容によってメニューが変わります!!アップ



奈良しおりさん

Q, 今年、看護師になるために実習ばかりな1年になるので乗り切れるか不安です!一喝、応援メッセージください!

A, 貴方できっと何人もの命が救われるのです!!頑張れじゃなく、頼むね!!



きむ姉さん

Q, 20代と30代。何が一番変わった?何が一番変わらなかった?

A, 涙腺が変わった!!(笑)
あと、現場で年下が少なくなったあせる
でも、仕事の捉え方が一番変わったかな!!
欲求は、全く変わらない!!アップ



rinaさん

Q, rina のblogのスパークリングワイン呑んでみて!

A, 了解パー
blogも見ろって事ね!!(笑)…了解グッド!



eminmiさん

Q, KEIJI さんと2shotで私にメッセージください!

A, 出来る範囲で検討します!!アップニコニコ









さあ、今日はここまでグッド!キラキラ

またねニコニコグッド!キラキラ