トランス状態! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

トランス状態!



東京ドームでEXILEのliveを見てきました!!アップ

サイコーでした!!!!!!!!!!

サイコーのエンターテイメントでしたキラキラ

今まで以上にスピーディーで

これぞliveですニコニコアップ





EXILEの願い!!

みんなの願い!!

日本の願い!!


そんな想い、願いがステージの願いの塔に宿ってますね!!アップ

多分、軽くパワースポットになってるよパンチ!


元気になりました!!

いや、なりすぎましたアップ(笑)


5万人を一度に笑顔にするパワーキラキラ

人数ではないですが、学ばせて頂きましたニコニコアップ













いや長音記号1


軽いトランス状態ですキラキラにひひ


だから、ビールますキラキラひらめき電球