是非とも映画館へ! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

是非とも映画館へ!

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-DSC_0189.JPG



昨日、ビリーさんも言ってましたが…


映画公開まで


あと120日!!!!アップ

↑本当ガーン!?(笑)








そんな昨日は、


『荒川アンダーザブリッジ』

初号試写会でしたビックリマーク



皆さんより一足はやく見せて頂きましたが…




相当面白いです!!!!!!


そして、ドラマとは全く違う感情が込み上げてきますアップ

要するに、涙が出てしまうのですよ…悔しいことに(笑)




出演してるからとかじゃなくて、間違いない映画ですキラキラ

皆さん、本当に本当に楽しみにしていてください!!




そのな昨日は、

久々なスタッフとキャストで
作品同様、酔いしれましたよ!!ビール




監督と孝之とは、最後まで
ガッツリ行きました!!ニコニコ