今日の撮影詳細! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

今日の撮影詳細!

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-DSC_0061.JPG

今日の撮影はカメラ



レスリー・キー×松田美由紀

フォトセッションの撮影でしたにひひキラキラ




『神様からの贈り物』

美由紀さんが言う…「友達は神様からの贈り物だから…」

そんな美由紀さんに、写真家レスリー・キーさんが
美由紀さんの50歳の誕生日にビックプレゼントを企画!!アップ

美由紀さんの様々な友人達に声をかけ撮り下ろしたフォトセッション!!


そんな素敵な企画に
参加してきましたキラキラチョキ


もうね、
参加出来た事が光栄!!アップ


だって、


参加しているメンバーが超豪華!!


ちょっとだけ教えてあげようか…







瑛太くんやら

小林武史さんやら

永瀬正敏さんやら

岩井俊二さんやら

もちろん、
松田龍平くん、松田翔太くん…などなど

わーーーっでしょ(笑)





本当にまだまだごく一部ですよ!!

こんな感じで沢山の方々が参加してますニコニコ


撮影は、こんな感じカメラ




















テーマは、

エロナースと患者(笑)








みんなで爆笑しながら
(笑)


めちゃくちゃいいのだらけで…

選ぶの大変(^-^)v



皆さんもみたいでしょ?!







皆さんも見れますから!!!!!!




これら沢山の作品は、

写真展が開催され、皆さんも見れますキラキラ


作品として凄いので
芸術の秋に是非DASH!DASH!DASH!






期間:
2011年9月25日~10月10日
11:00~20:00

場所:
EYE OF GYRE/GYRE 3F

渋谷区神宮前5‐10‐1
03‐3498‐6990







お楽しみにニコニコ