GW質問回答⑤ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

GW質問回答⑤

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20110508131240.jpg

今日でGW最後な日ですね!!アップ
楽しい時間はあっという間キラキラ


今日は、
スーパー買い出しピコピコです!!アップ



それにしても
日差しが強くなってきた晴れ

帰ったら
掃除しますかDASH!

そんな今日の回答いってみようパー






Mayu☆さん

Q、ノリさんの好きなワンピースの名言はなんですか!?

A、女の嘘は許すのが男ってもんだ!!サンジ痺れるぜ長音記号1ニコニコ



世里奈さん

Q、ノリさんはどんなお酒が好きですか!?EXILEメンバーとのお酒エピソードってありますか!?

A、ビールはビールでも乾杯ビールビール
KENCHIとワインをかなり呑んで、記憶がないまま2時間熱い話を語ってたらしいあせる全く覚えてないあせる



Ti Amo Nori☆Keijiさん

Q、犬or猫どちらが好きですか!?

A、犬キラキラ



海風さん

Q、子供の頃から今までこれだけは絶対に側に置いてある物ってなんですか!?

A、ダルマかなパー頑張って成就したら目を入れて…ダルマの後ろに成就した内容が書いてある!!アップ
成績アップとか○○大会優勝とか全国大会出場とかキラキラ


MIUさん

Q、これをやられると惚れちまう女性の行動は!?

A、豪快に呑む人にひひグッド!



りえザイルさん

Q、目が悪いノリさん、電柱に挨拶した事ある!?

A、ないなあせる



Nobuko♪

Q、これからどんな役者さんになっていきたいですか!?

A、記憶に残る役者になっていきたいですねキラキラ



コロンさん

Q、なぜ劇団EXILEやノリさんの舞台は名古屋でやらないのでしょうか!?

A、ごめんねしょぼん名古屋って微妙に東京にも近いし、大阪にも近いでしょあせるだから、名古屋飛び越して広島からも来れたりする大阪に行ってしまうんだよねあせる
でも、名古屋プロジェクトもあるので、名古屋公演などいろいろやりますよ!!アップ


空さん

Q、ノリさんが女性に言われて嬉しい言葉はなんですか!?

A、一緒にいて楽しいニコニコ



りえザイルさん

Q、マツコとミッツに挟まれたらどーする!?

A、凄まじい殺気を出して寄せ付けない!!(笑)
そして、貝になる!!



エゾ鹿7さん

Q、どんな時に幸せを感じる!?

A、旨いもんを仲間や家族と喰ってる時にひひグッド!



megumiさん

Q、EXILEの曲で好きな曲は!?

A、ホットマン1、2の主題歌!!アップ懐かしいキラキラ思い出す!!
若かれしオレがみれるよキラキラ1はボーズなオレアップ2はリーゼントなオレアップ最終回はラップ歌ってるし(笑)



ハルモニアさん

Q、毎日でも食べられるくらい好きな食べ物は!?

A、煮タマゴキラキラ



ピグじまさん

Q、自分を元気づける時に聞く曲は!?

A、最近は、ライチ光☆クラブ発信の第1弾楽曲キラキラ
『廃墟の帝王』
かなり上がるアップ



☆カノハ☆さん

Q、ラマンKEIJIを初めて見た時の印象は!?

A、音符トゥ・シャイ・シャイボーイにひひ(笑)



尚子さん

Q、ノリさんの今の待ち受けは、なんですか!?

A、去年かな~、何百年に1度、訪れる七夕の時の満月です!!アップ
凄いパワーを持ってるらしいキラキラ





今日はこんな感じでパーキラキラ

また明日DASH!