質問回答ラスト♪ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

質問回答ラスト♪

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20100830203040.jpg

ただいま~DASH!

さあ、
今日から明日から明後日から新学期かい!?


夏休みが終わるあせる
夏もあせる



夏休みの終わる時期に
いつも悩まされねが…
夏休みの宿題(笑)ニコニコ


前もってやっとけば良かった…っとの後悔ももう遅いあせる

30日を過ぎて
焦ってやる感覚に似ている今回の回答!!


さあ、
質問回答も今回がラストキラキラ



24時以降に
質問された方々は…


約束は約束だから
24時までって言ったのであせる

それでは、いってみましょうアップ




よっちさん

Q、be my selfでオススメの商品ありますか?

A、シャンプー、リンス、ボディソープがいいですよキラキラ



らんちさん

Q、平沼さんが俳優を目指す一番のきっかけはなんですか? 作品?人?出来事?

A、作品もそうだし、人との出会いもそうだし、出来事もそうだなキラキラさあ、過去の記事に戻って、回答を全部見ればわかるよチョキ
戻れ~ニコニコ



えり☆さん

Q、ノリさんが、きゅんってなる瞬間ってどんな時ですか?

A、自分の為に何かしてくれた瞬間かなキラキラ



★あさみ★さん

Q、気合いを入れる時何をしますか?

A、瞑想して集中しますアップ本番前は、必ずしてるよ!!皆が楽屋にいる時間に一人で舞台袖にいます!!
そして、大きく息を吸って吐くパンチ!



MIHOさん

Q、ノリさんの好きなだじゃれはありますか?

A、納豆侍の絵本で兄弟からボツにされたんだけど…いい匂いがする井戸→フラボノ井戸キラキラ
タマ子ちゃんの遊び場→コラー原キラキラ
ダメ!?(笑)



名古屋ジャージ族まゆさん
Q、新しい夢に向かう時、それが今まで自分が目指していた夢と全然違っていて勇気が出なかったり、なにからやっていいか分からない時に、ノリさんだったらどうしますか?

A、ただ、がむしゃらに素直に真っ直ぐに一歩づつをテーマに進んでみてアップ



里愛さん

Q、沖縄、来たことありますか?

A、ありますよキラキラ石垣島もありますよキラキラ



PACKさん

Q、アバターから次の役に変わるとき、どうやって気持ちを切り替えているのですか?

A、だから稽古が1ヶ月あるのですニコニコ役の気持ちや性格などをじっくりとしかも反復して体に入れてるので、少し集中すれば、切り替えが出来るんだと思いますグッド!



*孔雀*さん

Q、好きなデートコースは?女性にされて嬉しい事は?

A、場所にこだわりはないですが、ウマい物を食べに行きますDASH!一緒にウマいやら楽しいやらを感じてくれればオレは嬉しいですニコニコ



ゆりなさん

Q、ノリさんが中学の先生になるとしたら、何の教科の先生になりますか?

A、国語ですグッド!



☆水無月☆さん

Q、わたしをあばたって!

A、いいですよにひひただ、周りの友達やあなたのファミリーを紹介してください!!ネタ収集しないとね(笑)



ayakoさん

Q、ノリさん、ズバリ今、恋してますか?

A、何時でも恋はしてますよニコニコ



志保あばたさん

Q、今、15歳なんですが、私みたいな年下も恋愛対象に入りますか?

A、恋に年齢差は関係ないと思いますよグッド!想いを寄せて、好きな人の事を考える、妄想する時間が一番楽しいよねアップ



れんさん

Q、今年、受験生なんですが、なかなかやる気が出なくて、勉強がはかどりません。どうやってやる気を出しますか?

A、受験が終わって楽しい事を想像したらやる気になるよ!!頑張った受験の先には、楽しい事や幸せがあなたを待ってるはずアップうまくいかなくても、頑張りは必ず自分に戻ってきますキラキラ
受験生にとって夏は勝負なんで頑張ってパンチ!



あやさん

Q、ノリさんは私の事どう思っていますか?

A、大切なファミリーですよキラキラ



なまけものさん

Q、無人島に行く事になりました、何かひとつ持っていけるとしたら何を持って行きますか?

A、コンタクトレンズか眼鏡メガネ



もももさん

Q、ノリさんの付けている香水教えください!!

A、ダンスアースの時は、Dior・ポイズンだねアップ



amyさん

Q、ノリさんの靴のサイズは何ですか?

A、27.0ですグッド!



梨紗さん

Q、舞台前などに気持ちを高めるためにやる事があったら教えてください!

A、瞑想して集中しますひらめき電球


N派★のっちさん

Q、将来の為に、今、学校頑張ってるんですが、結構辛くて正直、挫折しちゃうんじゃないかって不安でたまらないんです。ノリさんはどーしますか?

A、確かに、夢や将来の為の努力ってキツいんだよねあせるただ、キツい分叶えた時の喜びも大きいよ!!不安は、何時でも付きまとうものです!!でも、それが人生キラキラ楽しい事ばかりじゃ、きっと飽きちゃうよ!!そして、楽しい事や嬉しい事って一瞬だから、辛い事の方が目立っちゃうんだけど、その一瞬があるからまた頑張れるんだと思いますキラキラ小さな幸せにも目を向けて頑張ってパンチ!



あばこさん

Q、魅力的な声の女性は好きですか?舌っ足らずな感じは嫌いですか!?

A、好きですよニコニコ視覚、聴覚、嗅覚は大切だよねキラキラ舌っ足らずもね…でも忙しい時にイラッとくるのかな(笑)未体験ですニコニコ



☆ミユキング☆さん

Q、姫路には来られた事ありますか?

A、ありますよアップ



あゆみ♪さん

Q、泡盛呑んだ事ありますか?

A、ありますよアップでも、すぐに酔うあせるやっぱり沖縄料理に合うねニコニコ



りんりんさん

Q、ノリさんの好きな女性のタイプ教えてください。
A、好きになった女性がタイプですキラキラ
詳しくは、今までの回答をチェックしてね!!



えみ☆さん

Q、ノリさんが女の子だったらEXILE14人の中で誰を彼氏にしたいですか?

A、和むのは、NAOTOだけど…このブログ的には、KEIJIで(笑)



Mayu☆さん

Q、コメントしている人のブログは、読んでくださってたりするんですか?

A、読みますよアップ平沼紀久を検索で引っかかった記事とか…。ペタからとかね目


みくさん

Q、妄想しようぜってどんな感じで思い浮かぶんですか?

A、勿論、女性になりきって考えるのですよ!!
以前、付き合ってた女性に、女性の気持ちがわからないから役の気持ちがわからないのよ…って言われてから考えるようになりました(笑)←この話の真相はいかに!?(笑)



さーさん

Q、何かに向かって頑張ってるときに壁にぶつかったり落ち込んだときや挫折しそうになったときどうやって立ち直ってますか?

A、トコトン落ち込みます!!自分のダメさを再確認して、孤独になって考えます!!めちゃ辛いんだけど…孤独が人を成長させると僕は思いますパンチ!必ずその落ち込んだ時間も自分の為と信じて、すると不思議とやる気を養って復活しますひらめき電球これオレの場合なんだけど…参考になったかなあせる



よっちぃさん

Q、前にスキューバダイビングを断念したことがあったと思うんですが、その後ダイビングはしましたか?まだですか?今でもしてみたいですか?

A、まだ、ライセンスが取れてなくてガーンやりたいねキラキラ海の中でしか味わえない癒やしがあるからねニコニコ



えりか★さん

Q、ノリさんが一番仲いいEXILEメンバーは?

A、最近は、舞台を観に来てくれたATSUSHIくんと舞台についてライブについてメールのやり取りをしてますにひひ



さいちさん

Q、今まで似ていると言われた事ある人は誰ですか?
A、よゐこの濱口さん。唐沢寿明さん。生まれたてのたまごっちキラキラ



N派★まぶさん

Q、ノリさんが初めてした親孝行はなんですか?

A、初めてのお使いかなにひひ


mami☆さん

Q、どうしたら想いを言葉で表現できますかね?

A、沢山の本を読む事かなキラキラ本には、文字でしか表現できない世界が広がってるからねひらめき電球素敵な表現描写を堪能してアップ



MIKIさん

Q、ノリさんの好きになった人がバツイチだったらどうしますか?

A、別に気にしませんニコニコ



Mayu☆さん

Q、ブログにコメントをしている人のブログは、読んでくださってたりするんですか?

A、読みますよ!!じゃ~、次の企画でペタ返しでもするかひらめき電球



しほりあんさん

Q、あばた同盟つくりましょう!

A、つくりましょうアップ