質問回答⑫ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

質問回答⑫

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20100521172355.jpg

今日は、マジ暑いな~晴れ晴れ

夏だよ!!!!
あせる




次の打ち合わせ場所が…

実家に近かったので寄るDASH!





…が、誰もいないガーン



暑いから

シャワって(トレーニング後も浴びたがら何回目じゃ)

そして、裸でソファーでゴロン!!





これ…
オフクロと弟が一番嫌がる行為です(笑)




居ねえから
おもいっきりやったる!!!!

ダハハハ…にひひ



んじゃ、今日の回答いっとこDASH!






かほちゃら(15)さん

Q、お酒の席での失敗談や恥ずかしいエピソード教えてください。

A、知らない人にソファーの上でひっくり返されて、お尻ペンペンされてたらしいガーンオレは笑ってるんだけど、近くにいた後輩がオレの先輩のお尻ペンペンするな!って怒ってたらしい(笑)



のどかさん

Q、junctionの時、新大阪でサイン書いて貰ったんですけど覚えてますか?

A、覚えてますよ!!みどりの窓口の中でサインしたよねガーン



沙紀さん

Q、好きな女性の髪型は?

A、ボブぐらいいいねキラキラ



あー子さん

Q、LDHに入って俳優さんをやるに至った経緯は?

A、違う事務所で仕事をしていて、ホットマン2でMAKIDAIに久しぶりに会って、舞台でHIROさんに会って、移籍しましたキラキラ



TATSUHIROさん

Q、24ジャージを着ていらっしゃいますが自分のものになるんですか?

A、貰えるんです!!HIROさんからのプレゼントなんですキラキラ本当に感謝してます!!それに、ジャージには、名前が刺繍されているんですキラキラだから、ある意味ユニフォームですねひらめき電球



WINDさん

Q、B型の女性って好きですか?

A、好きですよキラキラ付き合う女性B型多いもんにひひただ、壮絶な喧嘩もB型が多いなガーン



EXZALかすみさん

Q、ノリさんが辛くなったり悲しくなったりしたら、どんなことをして元気をもらいますか?

A、映画みたり、舞台みたり、音楽きいたりニコニコ
そんな時こそ、エンターテイメントがあるんだと思うニコニコ



さよさん

Q、もし俳優になってなかったら、何をしてましたか?

A、なんだろ…その時にやりたいとか思ったり、流れのままに仕事をしてると思うグッド!仕事しながらでも、やりたい事とか別の仕事が見つかったら、その時に動けばいいと思いますひらめき電球



さかなちゃんさん

Q、兵庫県尼崎市来たことありますか?

A、ありますよ!!



MAKIさん

Q、紀さんは、ココナッツ系の香水使ってるんですか?

A、ボディクリームだよキラキラ



ERINAさん

Q、nailしてる女の子、正直どう思いますか?

A、いいと思うけど、長すぎたり盛り過ぎは、あまり好きじゃないかもガーン



真衣さん

Q、人見知りでなかなか声をかけたり出来ません。こんなときどんな風に友達作りしますか?

A、嫌われたらどうしようとか、話してくれなかったらとか、マイナスの考えが先にあると、なかなか難しいよねにひひプラスの考えを持つだけで大分、楽になると思うよグッド!みんなでアレやりたいコレしたらオモロいとかにひひ話してるうちに共通の話題で盛り上がったり!!無理する事じゃなくて自分が楽しんじゃって…そしたら逆に向こうから話しかけてくるよキラキラ



由美子さん

Q、KEIJIさんと知り合ったきっかけは、なんですか?

A、出た、またKEIJI話(笑)KEIJIとは、LDHに入ってからだよパー
仲良くなったのは…wordsの時かなキラキラ仕事だけに限らずだけど、やっぱり一緒に何かやらないと距離は縮まんないかもね!!男と男って!!



☆ともか☆さん

Q、コメントされている方々のブログを見に行かれたりすることはありますか?

A、見るよキラキラペタからとかにひひもちろんコメントからもにひひ



よっしいさん

Q、ノリさんが、LDHの中で『今この人が面白い!マイブームだ!』と思う人は誰ですか?

A、面白いっていうか…オレのマネージャーに最近、彼女が出来ましてにひひチョー隠そうとするから、移動中とかに弄るのがマイブームかな(笑)



愛未さん

Q、好きな言葉は何ですか?

A、ピンチはチャンス!!チャンスはピンチ!!



りまさん

Q、今日まで劇団EXILE第4回公演を行ってどうですか?

A、第4回を終えて、ようやく劇団EXILEの進むべき道がみえましたパンチ!劇団EXILEでしか出来ない事、チャレンジして表現する事!!それは、LDH全体でやる事でもあるのですキラキラ見ていてください!!今後の劇団EXILEをパンチ!



ゆりさん

Q、ノリさんが幼稚園に通ってた時はどんなお子さんだったんですか?

A、マッシュルームカットでした(笑)



みっきぃー☆さん

Q、一度でいいから、挑戦してみたい髪型ッてありますか?

A、金髪キラキラ



asaka☆さん

Q、LDHに入ったきっかけは何ですか?

A、LDHの夢を叶える力や自分に自分も微力ながら加わりたいって思ったからキラキラ



erinsさん

Q、今、一番旅してみたいところは、どこですか?

A、エジプト!!



まりさん

Q、これからやってみたい役はありますか?

A、時代劇やりたいですねキラキラ



ちゅんさん

Q、のりさん大好きな友達と平沼組ってのを勝手に作っちゃってるんですけど、いいですか?

A、もちろんいいですよ!!めちゃ盛り上げてください!!



りつこさん

Q、今年のEXILEのライブ行きますか?

A、行きますよ!!会うかもねキラキラ