質問回答⑨ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

質問回答⑨

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20100515000834.jpg

ごめんガーン

今日いろいろあって…





あばたネタやら…

千秋楽に向けて作らなきゃいけないものやら…






やる事いっぱいであせる
今日は10問しか答えられないあせる


ごみんね長音記号1



じゃ、いってみようDASH!





みきてぃさん

Q、私は関西人なんですけど、もし関西の人に告白されるなら何って言われたいですか?

A、あかん、ノリの事、めちゃ好きやねん!!



ゆゆ★さん

Q、付き合うなら歳の差何歳までありですか

A、あまり歳は関係ないけど…流石に未成年だったり、オフクロ級になると考えちゃうねあせる



まルルさん

Q、私とおデートするとしたら、どこに連れてってくれますか?

A、小田原キラキラ



婚約中のカナコさん

Q、結婚式で新婦から新郎へ何かサプライズをしたいのですが何かいい案ありませんかぁー??

A、新郎だけに向けてのCMキラキラ例えば、あなたにもらった○○…\○○○○円、あなたに連れていってもらった○○…\○万円、お金で買えない価値がある、買えるのはワタシだけ!!とかにひひ
暮れの元気なご挨拶~♪って歌いながら彼の実家にサラダ油をもって行くとかにひひ


なつみさん

Q、特に思い出深いドラマや舞台はありますか??

A、自分が出演したドラマでかな!?…だと『ひと夏のパパ』かな。毎回、ドラマの終わりに踊るんだけど、めちゃ大変だったあせる撮影してダンスの稽古してダンスの撮影してみたいなあせるOAに間に合わないから稽古1日次の日撮影って感じだったあせる



Mayu☆さん

Q、コメントしてぃる人のブログを、読んでくれてたりしますか??

A、たまに読みますよ!!



me-meさん

Q、25年後父親となっても芝居をしているであろう自分へ一言どうぞ!

A、初心を忘れず表現して!!



志保さん

Q、私は高校1年なんですけど恋愛対象に入りますか?

A、入るっちゃ入るけど…お付き合いするのは、20歳越えたらかなキラキラ



愛美さん

Q、ノリさんが使ってる香水は?

A、香水は、ライトブルーかポイズンキラキラココナッツなボディクリームなオラですにひひ



☆しほ☆さん

Q、お手紙書いたりしたんですが読んでいただけてますかっ!?

A、もちろん、読んでますよニコニコありがとねニコニコ