質問回答⑦ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

質問回答⑦

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20100512181202.jpg

どうも!!
ダンス&ボーカルユニット

FLOWERですキラキラ


私、リードボーカル務めます、
ノリリン音符ですドキドキ



宜しくお願いしますチョキ



さあ、昨日いつもより少なく答えていたので…




今日は、頑張って多めにお答えしますひらめき電球


んじゃ、行ってみようDASH!






Sachina☆さん

Q、EXILEのメンバーの中で一番仲の良いメンバーわ誰ですかあ(^^)/★?

A、一番とか決められないなあせるみんな仲良いし、サイコーな集団です!!



りおさん

Q、あばたさんは、のりさんと性格が違うんですか?あばたさんは、どのような性格ですか?

A、違うよ!!あばたサンは、かなり高圧的でしょ(笑)
笑い(場を盛り上げる)の為なら、秘密とか関係ない地球外生物ですからねにひひ



むつみさん

Q、好きなブランドは何ですか?

A、これといってないんだよあせる強いて言うなら…コールブラックかな!!
最近、着てる服の七割そうかも(笑)



りささん

Q、ノリさんが『あ~幸せだなぁ』って思うときってどんなときですか?

A、カーテンコールで拍手を貰ってる時キラキラ



大阪.(16).ともさん

Q、EXILEメンバーとのおもしろエピソードとかあったら教えてください♪

A、KEIJIに貸したDVDがかえってこないあせる



ぁ-ゆさん

Q、私が、大好きな『妄想しようぜ♪』シリーズは実際に彼女サンがいたら、ノリサンが「やってみたい!!」って想う事をしてるんですか??

A、やってみたいんじゃなくて、やってるのだよ(笑)にひひ…というのが妄想だぜ!!!!!!



SHIORIさん 

Q、付き合うなら何歳下までOKですか(笑)

A、あまり気にしないけど、二十歳は超えててほしいな…。



麦わら七味さん

Q、漫画兄弟の次男のHAKUEIさんとお知り合いになったキッカケは?HAKUEIさんって酒豪でしょ!ノリさんは正直!!!どのくらい呑めるのかなぁ?何杯くらい??何本かな??

A、知人の紹介です!!そんな酒豪でもないよキラキラ
ただ、お酒と話す雰囲気が好きなんです、僕らキラキラ
だから、体調によって量はバラバラですキラキラ



**miさん

Q、ファンレターって紀さんのもとに届いてますか?お返事ってもらえますか?

A、届いてますよ!!お返事か…頑張ってみますパー



トモザイル★さん

Q、「妄想しようぜ♪」いつもドキドキしながら(笑)楽しませてもらってます☆あれは、どんな時、思いつくんですか?舞台がんばってね☆

A、フッとした瞬間!!!!



眞木あかねさん

Q、女の子の髪型は、ショートとロングどっちがいいですか?

A、今、happinessちゃんやフラワーちゃん…みんな髪長いから、ショート!!!!
でも、ロングもいいなキラキラ
似合っていればどちらでもひらめき電球



あさみさん

Q、彼女はいますか?

A、愛されたいニコニコ



エミさん

Q、Noriさん家で使ってる柔軟剤や洗剤はどれですか?

A、特売で大量に買ったから…今はトップとファファにひひ



ピグじまさん

Q、今年の夏やりたいこと、もしくは目標はなんですか?

A、体脂肪をもっと下げるパンチ!



そのみさん

Q、好きな女性のタイプを教えてください。

A、オモローでお酒が呑めて計画性があって行動派で優しくていい匂いがして理解あって自分を持っていて、よく食べる人キラキラ




彩さん

Q、ノリさんは、名古屋に来られた事ありますか?

A、ありますよ!!めちゃ行ってるよキラキラ



幹子(みきこ)さん

Q、ノリさんが今後共演してみたい俳優さんは誰ですか?

A、岸谷五朗さん!!



●Miyu●さん

Q、一ヶ月くらいの長い休みがあったら、どこに行って、何をしたいですか?

A、アメリカ横断したいパンチ!


AYA●▲■さん

Q、ノリさんの夢はなんですか?

A、自分の子供と共演にひひ



☆ハルカ★さん

Q、ノリさんわ何で俳優さんになったのですか~?

A、距離感が味わえる仕事をと思っていて、それが俳優であったキラキラ
その時、俳優以外の選択肢があれば、わからなかったかも!!



まみさん

Q、ペリカン便のCM大好きだったんですが今後CM出演予定は無いですか?

A、ねぇ長音記号1、やりたいですよキラキラ企業スポンサーの皆さん、平沼いいっすよにひひスキャンダラスな事もなくクリーンで安心ニコニコ
何かあればLDHまでパー



楓恋さん

Q、名前楓恋(かれん)っていうんですけど、良かったらノリさん流のイカしたあだ名つけてください♪

A、KARENキラキラいいじゃん!!そのままでにひひ
充分イカしてるグッド!



みささん

Q、ノリさんがONE PIECEの中で一番好きなシーンはどこですか?

A、宴のシーングッド!旨そうな料理に酒をグビグビビール
サイコーだねキラキラ



ゆりさん

Q、メンバーのおもしろエピソードあったら教えてくださぃ

A、新メンバーの何人かは、月曜日が待ち遠しい!!
なぜならジャンプの発売日だから(笑)子供かっ!!



SATOパ3・)さん

Q、あたしはDanceをやっていて発表会とかですっごい緊張しちゃうんですけどノリさんは舞台のときに緊張しないおまじない(?)とかありますか?

A、するよ!!しない人なんていないよ!!それを楽しむのも大事だし、上手くやろうとかよく見せたいとか…邪念があればあるほど緊張するもんだよにひひ
やってきた事を一生懸命やってみてグッド!



みかりん☆さん

Q、ノリさんは眠れない時どうしてますか?

A、酒を呑むか本を読む目



ちいさん

Q、ファンの皆さんとの仲で大切にしていることはなんですか?

A、距離感かなキラキラ近くなりすぎても作品を見たとき



じゅりあさん

Q、ズバリ!何フェチですか?(笑)

A、胸ですキラキラオレとHAKUEIさんと兎丸さん(漫画兄弟)での胸トークはハンパないよ!!!!
それが元に『π』という漫画にもったからねにひひ全9巻?だったかな…チェックしつみてグッド!
ちなみに主人公の夢人くんは、HAKUEIさんがイメージだそうです!!お、おれは!?あせるって話した事あるよにひひ