質問回答⑤ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

質問回答⑤

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-Image2961.jpg

ひぇーーあせるあせるあせる

回答してたら
もうこんな時間…




メイクして
大事なネタを考えなきゃ…
なんにしよう長音記号1
誰にしよう長音記号1






とりあえず、
書き立てホヤホヤの
今日の回答行ってみようDASH!



えーちゃぁぁぁん*さん

Q、N派にいれてもらえませんか?

A、う~ん…。いいよ(笑)にひひ



美奈代さん

Q、N派にいれてもらえませんか?

A、もちろん!!入ってくださいにひひ



ぺんさん

Q、なんでアバターをしようってなったんですか?

A、シンヤさんの妄想シーンで最初、台本に書かれているものより、パンチがあって笑いがあって、今っぽいので、宜しくって演出家に言われて作りましたにひひ
演出家もアバターでなんかやれってムチャぶりの中、考えたキャラです!!



(*satsuki♪)さん

Q、年下は何歳までいけますか?!

A、犯罪にならない歳ならパーただ…一緒にお酒呑んだりしたいからねあせる付き合うなら20歳は超えてほしいなにひひ



mariさん

Q、あばたを始めようと思ったきっかけは?

A、演出家のムチャぶりです(笑)
ただ、映画を観てすぐにネタの構成が出来てニコニコ
海外映画だったから外人の日本語ような話し方を参考に、あの喋り方になり、かなり上からな性格を作ったという経緯にひひ
あばた一つでも、かなり役づくりがあるのですよ(笑)


千春(゜q゜)7010さん

Q、紀さんは、女の子のどんな服装に萌えますか?

A、ホットパンツスポーツ(笑)



埼玉/17歳/あゆか★さん

Q、ファンの子とか以外と覚えてるもんですか?

A、質問は一つって言ったのに3つもしやがって…このゆとり世代(笑)
ごめん…一つに選んだよにひひ
覚えてるよ!!名前と顔はなかなか一致しないけど…顔はわかる!!あと話し方とか(笑)



えりにゃんさん

Q、あたしもN派入っていいですか?

A、もちろん!!大歓迎!!今日からあなたもN派だパンチ!



☆典子☆さん

Q、女性に対する結婚の条件は何ですか?

A、家族を大切にするです!!自分の家族も相手の家族も一緒にキラキラ



かねきんぐさん

Q、辛い事とかあった時はどうやって気分転換してるんですか?

A、時間がある時は、旅に出る飛行機
ないときは、呑むビール
仲間と超バカやる得意げ
…で次の日には、完璧ですキラキラ



つーたんさん

Q、国内で旅行に行くとしたらどんな所に行きたぃですかぁ?

A、宮古島キラキラ



のあさん

Q、ノリさんにとって『役者』とは…?今後やってみたい役など含めて教えてくれたら嬉しいなぁ~

A、エンターテイメントの仕事って観てる方に影響を与えてしまう仕事だと思います。だから、丁寧に表現しないといけないし、少しでも観てる方の人生や生活の一部になって考えてもらったり、ハッピーになってもらったり、そうやって触れる事が出来れば、表現者として嬉しいし、今後もそんな役をやりたい。役を通して皆さんと会話したいと思います!!やべっ、オレ、いい事言い過ぎた(笑)



姉さんさん

Q、新しく『N派』仲間入りの、風組メンバーそれぞれの印象を教えて下さ~い。

A、健二郎…風組のリーダーだねキラキラでもエロいにひひ

司…真面目ニコニコ付き合いがいいグッド!

翔…底抜けに明るいニコニコでもすぐに帰る走る人

エリー…いつも携帯いじってるにひひ

アラン…最近、オレにメールがない(笑)



MIUさん

Q、最近コメント数がかなり増えましたが、最後までコメント読んで頂けてますか?

A、勿論、読んでますよ!!移動中に必ず読んでますチョキ


☆あやさん

Q、あばたサンの夢はなんですか☆?

A、アバター2に出演キラキラ



kanappeさん

Q、嫌いな人、苦手な人にどんな接し方をしますか?絶対に表に出さない?あからさまに出す?我慢して無視する?嫌いな人とも付き合っていこうと思いますか?

A、付き合いますよ!!自分が嫌いな人って自分に似てるんです!!だから、嫌な所は自分もそうだから気をつけようって思うようにしてますパンチ!



りっさ☆さん

Q、ノリさんのブログでよく見かける…KEIJIさんのとびきりの笑顔を引き出すコツはなんですか?

A、実のない話をするキラキラ(笑)



れなさん

Q、好きなタイプをお願いします\(^o^)/。

A、オモローでお酒が呑めて計画性があって行動派で優しくていい匂いがして理解ある人キラキラ



雨上がり虹掛かるさん

Q、ノリさんにとって一番思い出深い出演作品はなんですか?

A、青山円形劇場でやった『南国プールの熱い砂』

同級生の話だったんだけど…
これは、キャストが本当に仲良かった!!
打ち上げがみんなで九十九里浜に旅行だったもんにひひ
本当に同級生のようだったグッド!



ゆみこ~☆さん

Q、どうして俳優さんを目指そうと思われたんですか?どこか幼い頃から事務所とかで演技レッスンを受けられたの?それともスカウト?~のりくんのきっかけ~を教えてください♪

A、テニスの試合と同じ緊張感がほしくてこの世界に入ろうって決めて、紹介で木村佳乃ちゃんと森山直太朗とオレの同級生トリオでトップコートっていう事務所で8年お世話になりました。そしてlDHに移籍にひひ



ゆっこさんへ

Q、紀さんだけが知ってるEXILEメンバーの秘密があったら教えてください。

A、秘密は秘密でしょにひひ



あいゆさん

Q、LDH所属の方で一番仲の良い方は誰ですか?

A、ぶっちゃけると、渡辺啓にひひ長いもん(笑)



ゆかちんさん

Q、前アバターの次はアリスだって言ってたけど、今回の舞台でアリスに出てくるジョニーデップの真似はしないんですか?

A、メイクに時間がかかりすぎてあせる後、あんなダンス踊れないし、アバターよりみんな観てないんだもんあせる


☆あき☆

Q、今、携帯の待ち受けは何ですか?

A、何十年に一度の七夕の月三日月